不幸癖を抜け出す方法とは?

記事
占い
こんにちは☆
星振り鑑定師☆観音(canon)です

鑑定に来られるお客様にも
『不幸クセ』がある方って結構います

もしかして私?と思った方
次の『不幸ぐせチェックシート』を
やってみてくださいね😉

⬇️⬇️⬇️

✔〇〇があるから上手くいかない・・が口ぐせ

✔「誰々が私の運命を変えたの」と言う

✔起こってもいないことを妄想して心配する

✔この先の人生が心配で眠れない夜がある

✔どうしたら幸せになれますか?が口ぐせ

✔十分努力したと平気で言う

✔周りの人は自分より幸せだと思っている

✔返答には『でも』『だって』が必ず付く

✔上手く行くと逆に不安になる

✔どこで人生を間違えたのか・・と過去ばかり振り返る



いかがでしょうか?


実はこれ・・

1つでもあてはまると『不幸ぐせ』の傾向があります


九星では、月命と日命に八白や七赤があると
不幸ぐせの傾向があるかな・・と見てます

もちろんそうじゃない人もいますが、
あくまでも傾向としてです🎈


その他にも要因はあるので、
五行での改善案もお伝えします


でも、一番は思考の転換です


では、先ほどのチェックシートを
次のように転換してみてください

⬇️⬇️⬇️

✔運命は自分で切り開く

✔起こる出来事は全て自分が引き寄せている

✔明日のことだけ考える。あとは趣味や読書で頭を満たせ

✔不安で眠れないなら昼間運動をし爆睡

✔結果が伴わないことは努力が足りないと自覚する

✔感謝の気持ちを口にする

✔アドバイスを先ずは受け入れる

✔自分が上手く行かない訳がないと思い込む

✔過去の失敗は未来を良くするための勉強と心得る

✔『私は幸せ』を口ぐせにする

人任せは自分を不幸にします


根本的な思考を変える必要があります!

『不幸ぐせ』を改善したい!という方は
マイナス思考をポジティブ思考へ
変えるお手伝いをします😊
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す