はじめまして

記事
デザイン・イラスト
はじめて、ココナラに出品することになりました。

現在は、父親が経営する治療院のホームページを代行して運用しています。

もともと、ホームページを作るのが好きで、最初にインターネットに触れたのは20年前です。

その当時はジオシティという名前のホームページサービスがあり、バーチャル空間で自分のお家があるといった感じで楽しんでいました。

そもそも、ネット環境はISBNという通信料金が高くて速度が遅いやつ。。。
現在のネット環境はほんと、夢のような世界です。

そして、ホームページも進化して、今ではwordpressというプログラミングなしで素敵なサイトが作れるようになりました。

そして、swellというテーマとの出会い。

swellは本当に機能的で、例えばトップページに動画を配置して素敵にすることができます。
思いつきで作りましたが、こんなパーソナルジムのホームページあったらいいなと、作りました。

リンクを貼っておくので、お時間ある時に見てみてくださいね。

デモサイトはこちらです
mu-design.biz/sample02/


まったくの、架空のパーソナルジムですが、こんな表現もできるのがswellのすごいところだと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す