京都への想い

記事
ビジネス・マーケティング
何気に始めたInstagramがフォロワーが1万1千人を超え、いいね!の数もある時期から急激に伸び始めた時、これは約3年前のコロナが流行し始めた頃に、京都の街は一変しました。
今まで平日でも、ごった返していた観光地に人っ子一人いない風景。
写真を撮る側は、人がいないほうが良い写真は撮れるのですが・・・
その後は繁華街のお店や様々な店舗が次々と閉鎖や倒産・・・
この頃より自分自身が何かできないか?と考えるようになりました。
Instagramでも、早く京都に行きたいや、今はいけないので投稿を楽しみにしていますなどの嬉しいメッセージをたくさん受け取ることが増えました。
その後、Twitter、京都ぶらりブログも開設。
何か京都の役にたてることが出来ないかと考え、ココナラも開設しました。
今年になり、コロナ禍も落ち着いた様にみえました、しかし現在は皆さんもご承知の通り、毎日のように第七波による記録を更新しているにも関わらず、人出は増えっており、京都や、他の都道府県でも賑わいは戻ってきているように思えます。でも現状を考えると、どうなのかと・・・・不安が一杯。
果たして今年の年末はどうなっているのか・・・・・
ココナラも始めってまだまだ奮闘中の状態ですが、何かに繋がればと思っています。特にSNSでの宣伝などでお役に立てたら思っています。
是非、ご相談下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す