大好きな存在のために

記事
占い
弥勒蓮華(みろくれんか)です

私は動物が大好きです

今世で私に何ができるだろう
人のお役に立てることはなんだろうと思い
ココナラを始めました

動物のためにも何かできることはないか
そう考えて、微力かもしれませんが
大好きな存在達のために
寄付をすることを決めました

ココナラの売り上げの一部を
地元の保護猫、保護犬活動をされている団体様や個人の方
WWFなどに寄付させていただくことといたします

微々たるものかもしれませんが
このお金が困っている動物の
何かに役立てていただけるかな
そう思っています

もっともっと活躍できるようになったら
困っている子ども達のために
もう少し大きな金額の寄付ができるようになりたいです


地球に住むものみんなで
より良い世界にしていきたいですね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す