神龍と私

記事
占い
こんにちは。
輝龍(きりゅう)です。

本日、満を持して

「龍とあなたを繋ぐ」

というサービスご提供を開始いたしました。

なぜ突然「龍の派遣」を始めたのか…
私語りにはなりますが、お付き合いいただけますと嬉しいです。

私は小さな頃から龍が大好きでした。

だからなのか龍とご縁があるんだろうなとは思っていましたが
視える方々から(1人ではないのが不思議です)
「あなたには“神龍”と呼ぶのがふさわしい龍が付いてくれていますよ」
と仰ってくださいました。

そう言っていただける割には
順風満帆とは程遠い人生を歩んできましたので
最初は信じていませんでした。

ですが、最近対面での霊視鑑定なども始めさせていただき
それをきっかけにココナラで
「誰かのお役に立ちたい」と思いデビューをしたところ
知名度もない私が、あっという間にプラチナランクになれたのは
ひとえに皆様のおかげであると共に
「人の役に立ち、光を届ける活動をするように」との
 “神龍”と“守護の存在達”からのお導きとしか思えません。

最近、神龍が
「龍を生み出すから求める方に繋げてあげてほしい」
と仰いました。

またまた私は「えぇ…嘘だぁ…私にそんなことできませんよ」と
信じていなかったのですが、
とあることがあり、
友人の子どもちゃんに龍を派遣し繋げてあげた方がいいという
緊急事態が発生しました。

神龍が生み出してくれたのは黄色いかわいい龍さんでした。

「護ってくれるよう龍さんを繋げたよ。黄色い龍さんだよ」
と友人に伝えたところ
「えーーー!びっくりした!」との返事。

どういうことか聞いてみると、
龍を繋いだとメッセージを送る前に
子どもちゃんと服を買いに行っていたそうです。

いつもは良く選ぶ服の色は紺か緑…
今日もそうだろうなと思っていたらなんと

「今日はこれがいい」と黄色の服を選んだんだそうです。

それで「本当に龍を繋げてられているんだ」と確信が持て、
家族や友人・知人に龍を派遣、感想を集めてみたところ

「色んなタイミングが良くなった!」
「良いことがたくさん起こった」
「なんか安心して過ごせた」
「転職が決まりました!」
「迷っていたことが嘘みたいに解決した」

などの嬉しいご報告をいただき
本当に龍を繋げられているんだ✨と神龍の言葉を信じ、感謝し
満を持してサービスを発表すること致しました。

龍をお繋げすることで

その方の幸せになるお手伝いができれば

そう思っております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す