win-win嫌いな人っておる?笑

記事
コラム
2024,03,05 tus



はろはろ。

ちょいとご無沙汰してます🙏



生活ルーティーンにするまでって正直ちょっとめんどくさいのよね
爆笑



コーチングやってはいるけど、
いつでもどこでもキラキラなわけでなく

中身はみんな大体一緒よ。笑





そんな余談は置いておいて、
ここ数日の振り返り。



ここ数日は
Yo改め大阪の彼氏と
Ms改め滋賀の彼氏と
ずっとLINEして、しょっちゅうzoomしてました🤭

ちなみに本当に彼氏やなくて
2人ともあだ名が「○○の彼氏」です笑

恋人ばりに連絡とってるから
そう命名しました 爆笑





ほんでその彼氏達と一緒にコンサクルすることにしました
ほんで稼ぎます。
ほんで方法を探してる人達をたくさん助けます。
パフォーマンスを上げます。
年収を上げます。

ほんでその対価でわたしらはもっと自己投資して、
もっと変人度を上げてやろうと思ってます🤭

最後のは、わたしの勝手な妄想笑
絶対彼氏らは巻き込むんだぁ〜🤭



ほんだから、noteでわたしの投稿読んでくれてる人達にはお手伝いして欲しいん。

もしわたしのやってることに共感したら、
わたしのこと周りの人に話して?
わたしのアカウント紹介して?

その代わり、
わたしはみんなにこれをやろうと思う。

期間を限定して
コンサルに使う有料の情報を後悔する。

1週間、とか
期間を設けてその期間は無料で閲覧できるようにする。

ほんで期間が過ぎたら
有料のコンテンツにして
普段わたしの投稿をあんまりみていなかったり
フォローしてない人達に

きちんと対価をいただいた上で
情報提供しようと思う。



この考えどう思う?
意見ある人は、ぜひコメント欲しい。

わたしトップダウン式よりDAO的な仕組みが好きなん。

この話も今度するね💪



タスク化はこの後久しぶりに
紙に直接書きだしてやろうと思う。



やっぱり紙が一番頭スッキリするんだぁ🤭



ほんじゃ、今日はこの辺で👍

いってきま〜す

#日記
#彼氏
#頭の整理
#タスク化


(Tatsumi/noteより転写)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す