📗週刊 ・ 誕生月占い ~ 2022/9/11 - 9/17 ~ 📗

記事
占い
◇◆◇◆◇

💡 1月生まれさん 💡

してきたことの成果が見えづらかったり、ちょっと躓いて全部ダメになっってしまったような気がしたり。それ、もしかしたらスピード重視で進めようとし過ぎなのかも。ゆっくり着実に進めることを意識すると見えてくるものがありそう。

◇◆◇◆◇

💡 2月生まれさん 💡

態度は大きいのに世話がかかる!みたいな人が身近にいるなら、今週はちょっとその煩わしさから解放されそう。申し訳ないだとか後ろめたいだなんて思わなくていいのです。面倒な人は放っておいて、たまにはちょっと贅沢したりして自分を労わりましょう?

◇◆◇◆◇

💡3月生まれさん 💡

SNSなどでとてもストイックだったり、シビアに物事を判断している人を見たりして。そういう人はかっこよく見えたりもするから、自分も目指そうとするのはいいけれど。やり方を間違えると単に心が狭いだけの人になってしまうかも。それよりは「 自分ってまだまだ甘いなぁ 」と思うところがあっても愛情豊かでいる方が、きっと本当の意味の魅力を持てると思うのです。

◇◆◇◆◇

💡 4月生まれさん 💡

もし泥仕合のようになってしまっていたりあるいは始めたいのになかなか始められないことなんかがあるなら、もうそれに付き合ったり待ったりするのをやめることを考えてもいいのかも。やれるだけのことはやった、そう考えて次を見据えて。

◇◆◇◆◇

💡 5月生まれさん 💡

今持っている計画、描いている未来。それは過去に思い描いていたり、親しい人と語り合っていたものとは違っていて戸惑いを感じるかもしれないけれど。形は違っていたとしても、過去と今は間違いなく繋がっているから、悩んだりしなくていい。今現在考えていることを躊躇しないで。

◇◆◇◆◇

💡6月生まれさん 💡

ふと気が付くと自分ばっかり忙しかったり余裕がなくて、なのに周囲はずいぶん余裕がありそう、なんて状況があるかも。「 きっと自分の手際が悪いんだ、もっと頑張らなきゃ 」なんて自分を責めたりする前に、よく周囲を観察して。もしかすると引き受けなくていいものまであなたが引き受けてしまっているかも。周囲にお願いできることは、抱え込まないで頼りましょう。

◇◆◇◆◇

💡 7月生まれさん 💡

楽しい会話を重ねることができて、あの人と仲良くなれた。もうちょっと距離を縮められるかも?と思ったとしても自分側だけの手応えで判断せずに相手の言動をよく観察した方が良さそう。人間関係は時間が必要な場合が多いから、焦らずゆっくり進めるつもりで。

◇◆◇◆◇

💡 8月生まれさん 💡

人間って基本的に集団に属しているから。常に周りを気にして、自分がその中でできることを考えて…… ってことがありがちだけど。今週はちょっとそれをお休みして、自分のことに集中しても良い一週間になりそう。

◇◆◇◆◇

💡 9月生まれさん 💡

思わぬ知らせや誰かからの助言で目から鱗、なんてことがあるかも。ただしあなたがそれまで考えてきたことだってけっして無駄じゃないのです。だから、周囲にアンテナを張って助けになるものをうまく取り入れていきましょう。

◇◆◇◆◇

💡 10月生まれさん 💡

目上の人の力添えもあって、グループの中での自分のちょうどいい立ち位置がわかってきて、気持ちよく過ごせそう。自分を助けてくれる人にきちんと感謝と敬意を示しましょう。そうすれば、もっと素敵な一週間に。

◇◆◇◆◇

💡 11月生まれさん 💡

「 あの人が何を考えてるのかさっぱりわからない…… 」 もしそういう人が身近にいたとしても。その人のことを見限ってしまったり、逆に理解できない自分を責めたりするのはまだちょっと早いかも。ゆっくり時間をかけてわかり合うつもりでコミュニケーションを重ねてみて。

◇◆◇◆◇

💡 12月生まれさん 💡

たとえばお仕事の時に、手に余る量を抱え込んで無理を続けてジリ貧になってしまうかも。もしいま辛いなら、今週は思い切ってどこかでいったん休みを。休んだことで出る影響も、リフレッシュした後なら何とかできそう。だから、くれぐれも無理はしないでいきしょう。

◇◆◇◆◇

以上、笙蒔みみこの「週刊 ・ 誕生月占い 」でした😉 
あなたの今週が明るいものとなりますように🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す