📗週刊 ・ 誕生月占い ~ 2022/9/4 - 9/10 ~ 📗

記事
占い
◇◆◇◆◇

💡 1月生まれさん 💡

学びなどへのモチベーションが下がってしまっているとしたら、逆に今までそれにばかり集中しすぎてしまって他のこと( 家事などの雑務だったり、人との交流だったり)がおざなりになっていたのかも。後回しにしていたことにちゃんと対応すればまた新たな気持ちで集中できそうですよ。

◇◆◇◆◇

💡 2月生まれさん 💡

誰かとの関係で自分ばっかり損しているように感じるなら、その相手との交流が足りていないかも。普通の対人関係で常に自分の得ばっかり考えている人なんか、実はそんなにいないもの。相手を理解しようと努めたら、きちんと自分にプラスになっていることもきっと見えてきそう。

◇◆◇◆◇

💡 3月生まれさん 💡

やるべきこともやりたいことも沢山出てきそうな週。時間は限られているとはいえ、やりたいことを我慢するというよりはうまく両立させる方向でスケジューリングを。

◇◆◇◆◇

💡 4月生まれさん 💡

何かうまく行かない、あるいはやる気が出ないのなら自分だけでどうにかしようと思わないこと。少なくとも今週は、頼りになるあの人に「 また頼ったりしたら悪いかな…… 」なんて思わなくても大丈夫そう。助言を貰えばきっとまた新たに活力が湧いて、成すべきことを成し遂げられそう。

◇◆◇◆◇

💡5 月生まれさん 💡

 先週まで、見ないふりして後回しにしてきてしまったもの。片付けなきゃいけない雑務だったり、課題だったり、あるいは終わった恋への未練 。もしそういうものがあったら、心を決めて向き合う時間を作ってみて。うまく決着や折り合いをつけて晴れやかな一週間に変えられそうです。

◇◆◇◆◇

💡 6月生まれさん 💡

もっと活躍の場を拡げたいのに、何かが心残りになってしまって踏み出せないとしたら。それは周囲との議論や意見交換が足りていないのかも。自分も言いたいことを言いきる、相手にも言いきってもらう。そんな活発な意見交換ができたらきっと踏み出せそう。

◇◆◇◆◇

💡 7月生まれさん 💡

 家族や友人、あるいは同僚でも。意見が割れたりしているところで「 あなたはどっちの味方なの? 」と立場を明確にすることを求められたら、そのときは立場が弱かったり不利な側に味方すると良い結果に繋がりそう。

◇◆◇◆◇

💡 8月生まれさん 💡

下心、欲望、不義。始まりはどんなものだったとしても、今現在それが「 愛情 」というものに変わっているならば。きっとそれは後ろめたく思う必要も、押し殺す必要もありません。

◇◆◇◆◇

💡 9月生まれさん 💡

日々の暮らしに精一杯で視野が狭くなってしまって、だから状況を変えたくても手が付けられない。一人でやらずに誰かに頼ろうと思っても、周囲も似たような状況で頼ったりできない。それはきっと「頼る」前提だからなのかも。自分だけが頼るという発想ではなくて、同じような状況の誰かと「 支え合う 」前提で寄り添いあったなら、きっと大きな力が生まれそう。

◇◆◇◆◇

💡10 月生まれさん 💡

先週までにやり遂げたことに関して複数の人から評価してもらったりして、ほっとして燃え尽き症候群のような形で体調面に影響が出たりしてしまいそう。先週だけじゃない、今週だけじゃない。日々は、人生は来週以降も続きます。それに備えて、適度な休養などセルフメンテナンスを。

◇◆◇◆◇

💡11 月生まれさん 💡

もう十分勉強や下調べはした、あとは実践で成果を積み上げるのみ!と、思ったのにうまく行かないのだとしたら。今までしてきた「勉強や下調べ 」が足りてない、あるいはちょっと方向性がずれているのかも。今まで独学でやってきたのだとしたら改めて誰かに習うことを考えたりすると、これまでのもやもやが晴れて確かな手応えが得られそう。

◇◆◇◆◇

💡 12月生まれさん 💡

自分のしていることを周囲に認めてほしいときっていろんなアプローチがあるけれど。今週もしそういう「認めてほしいこと」があるならば、感情や熱意に訴えたりするよりは堅実さや安定感を示すことが鍵になりそう。

◇◆◇◆◇

以上、笙蒔みみこの「週刊 ・ 誕生月占い 」でした😉 
あなたの今週が明るいものとなりますように🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す