📗週刊 ・ 誕生月占い ~ 2022/9/18 - 9/24 ~ 📗

記事
占い
💐今週の全体的なテーマ 💐 
内にこもりすぎたり自分だけで考え込まずに、顔を上げて周囲を見渡すことで視界が開ける。そんな一週間になりそうです😉

◇◆◇◆◇
💡 1月生まれさん 💡
あれもこれも、と自分にいろいろ課しすぎて逆に何もできなくなってしまってるかも。 できることから一個ずつなんて悠長なこと言ってられないって思うかもしれないけれど、結局はそれが一番の近道になるはず。 
「 一つずつ、少しずつ 」
 これが鍵になりそうな週。

◇◆◇◆◇
💡 2月生まれさん 💡
意気揚々と何かを学び始めたけれど、自分で思っているよりもずっとできなくて。 
それでも、月並みだけど 「 はじめはみんなそういうもの 」だから。
 初心者である自分を受け入れて、一つずつできるようになっていけばいいのです。

◇◆◇◆◇
💡3月生まれさん 💡
人が集まる場所に行ったり、新しい人間関係を築いてみたりするのに良い週。
自分では気付いていなかったり封じ込めてしまっていたりした気持ちや可能性に気づくことができそう。

◇◆◇◆◇
💡 4月生まれさん 💡
どうにもこうにも解決策が見えない。
そういうときには焦って策を外から引っ張ってこようとするのではなく、自分の内側からの声にじっと耳を傾けて。抑えこみすぎて、抑えることが癖みたいになってしまっている衝動や情熱。そういうものが突破口になりそうな週。

◇◆◇◆◇
💡 5月生まれさん 💡
相手がどうにもおカタくて、欲しい許可や予算が降りないなんていうことがあるかも。
今週そんな相手を動かすのは、データや同情を買う方法よりも情熱。プランが持つ可能性と、それに対する意欲を示して。

◇◆◇◆◇
💡6月生まれさん 💡
今まで保留になってしまっていたり動かせずにいたことに対してGOサインが下りそう。
知らせがあったらすぐに動けるよう準備をしておくと良い一週間に。

◇◆◇◆◇
💡 7月生まれさん 💡
甘やかしたり希望を持たせ続けることばかりが愛じゃない。
つけるべきけじめはつけた方が相手のためになることもある。
ただし、厳しくし過ぎるのではなく優しく諭すという姿勢はキープできると更に良い方向に。

◇◆◇◆◇
💡 8月生まれさん 💡
何となく、自分の感覚だけで「 それはちょっと…… 」と避けてきたものがあるとして。
でもそれってあくまで自分の価値観。公式ルールではないのだから、あなたさえ変えようと思えば今からでも変えられるもの。
今週は、そんなマイルールを超えることで一皮むけた自分になれそう。

◇◆◇◆◇
💡 9月生まれさん 💡
所属するグループや家族のあいだでうまく行っていないことがもしあれば、自分の考えだけでどうにかしようとするのはちょっと厳しいかも。
人の手を借りたり、あるいは想いや願いを素直に打ち明けたりといったことが解決の糸口になりそう。ただし、理詰めでせまるような姿勢は避けて。

◇◆◇◆◇
💡 10月生まれさん 💡
移動だとか撤退だとか。今週は「その場を離れる 」ことに関する判断を下す場面があるかも。
そのときには、感情や情熱よりも理性に重きを置いた方が、的確な結果が得られそう。

◇◆◇◆◇
💡 11月生まれさん 💡
もし先週から持ち越してきている懸念事項があれば、今週は自分の能力やお金をバランスよく使って解決できそう。
優しさや労わりの心を忘れずにいれば、更に良い一週間に。

◇◆◇◆◇
💡 12月生まれさん 💡
密かにじっと抱えていた気持ちがあるなら、開放してあげるといろんなことがうまくいきそうな週。もしそれでも躊躇いがあるなら、表に出してはいけないということではなくて「 どうやって出すか 」というやり方の問題であるという考え方をしてみて。

◇◆◇◆◇
以上、笙蒔みみこの「週刊 ・ 誕生月占い 」でした😉 
素敵な一週間になりますように🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す