誰かを想うあなたは美しい。でも

記事
コラム
昨日Twitterを徘徊していたら、こんな記事を見かけまして……って
ココナラさんのブログは外部のURL一切貼れないんですか💦読んで面白かった本の紹介とかも気軽にできないんですかね……うーん……

えっと。「コミチ シャープ 余人」で検索してもらえたらすぐに出てきます。

絆。「あなたじゃないとだめ」という絆。

今ってたぶん、マッチングアプリ全盛の時代ですよね。だから沢山の人との出会いは得やすくなったけど、その「あなたじゃないとだめ」は見えづらくなったよねというコメントと共にこの記事を紹介されている方がいらっしゃいました(なんて鋭いコメント……)。

それで私が思ったのは。

「 あなたじゃないとだめ 」は、まず自分自身を知らないと見えてこないよねということ。

自分がどういう人間かを深く知っているからこそ 「 こういう自分には、そんなあなたじゃないとだめなのよね 」が見えるんです。

私、実は占い師になるまでの人生でガッツリ占いに触れた経験はほとんどないんです。家族は結構厳しめの占い否定派ですし。それでも占い師になった理由は紆余曲折あるのですがそれはまた今度。でも、そんな私の数少ない占い関連の体験、それも「救われた」と感じる体験は未来予知でも相性診断でも相手の気持ちを知ることでもなく、占いによって「私自身」を見せてもらったという経験でした。それがあるからこそ、今私の隣にいる人が「 あなたじゃないとだめ 」という存在であることを理解できているのです。

現代は、とっても忙しい時代だから。

仕事して、雑務を片付けて、誰かを想って……なんてやっていると、他ならぬ「あなた自身」を想う時間のなんと少ないことでしょう。

だから。

勿論、相手の気持ちも大事です。未来がどうなるかだって予測したい。そちらもお手伝いはします。

でも、私は占い師として、かつて自分が救われたように。

ゆとりの少ない現代の中でも、あなたがあなた自身を想い、深く知ること。

そのお手伝いを、まず一番にさせていただきたいのです。

現在こちらで出品しているサービスは
「 あなたがあなた自身を想い、深く知ること 」
そのお手伝いができるメニューだと自負しております。


本日も、ご依頼お待ちしております🔮

                                                                                                                            カンテラオパール
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す