サンプル追加&カテゴリ見直しのお知らせ&ボヤキ

告知
コラム
もともと載せていたサンプルがカラフルだったので、こんな感じのシックなデザインにもご要望いただければ対応しますよ~という。

ちなみに、このサンプルは夭逝された偉大な小説家、伊藤計劃先生のネイタルが元となっています……って言うと「えっ!?」となる方もおられるかもしれませんが(イラストはかなり女性的ですし)、これはあくまで「ネイタル」の解析結果のイメージイラスト。似顔絵ではないのであしからず💦

さて。
幸いなことに出品してからそこまで間を置かずに、お二人のお客様とご縁ができたわけですが、その先が……(泣)

Twitterでは小まめに宣伝し、サンプルもちょくちょく追加予定。サンプル以外にポートフォリオも充実させていくのは今後当然やるとして。これ以外にあと何をすればいいんだろう🤔

いや、わかってはいるんですよ。
ココナラなり普通にネット検索するなりすれば、そのあたりのノウハウを書いたものを売っている人は沢山いらっしゃるのは。
実際読めば参考になるのだろうとは思う。でも、でもね……
そもそもそれを購入する資金がないのですよ😭大体そういうのって、ざっと見る限り6000円~とかですよね……すみませんちょっと高く感じます、申し訳ないけれど。一ヶ月で10件ぐらい売れればちょっとそういうのにも手を出して今後さらなる発展を目指す余裕も出てくるけどね、まずそこまでに至ってないのよ~(泣)というね。

でも占いだとかなり埋もれてしまうし……試験的にカテゴリを占いではなくてイラスト方面に変えてみることにしました。というか、そもそもカテゴリ二つに跨れればいいんだけどなー。それか、Twitterみたいにタグ付けとか。ブログには付けられるんだから商品に自由にタグ付けできるようにしてほしいなあ。運営さんもご検討いただければ幸いです~🙇🏻‍♀️

そんなわけで、皆さまからのご依頼を切に待ち望みつつ日々模索・精進しております。今日はここまで。

追伸:ブログのタグ付けしてたらプルダウンの中に出てきた「イラスト占い」。何ですのんコレ。後で調べよ……
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す