ココナラを始めてから/感謝の気持ちと考案

記事
ライフスタイル
*上の画像は先日動物園に見に行った「スナネコ」です。
お顔はイエネコのように可愛らしいのですが、
あくびをしたときに見えた牙が
とても鋭かったです(◎□◎;)


彼らは野生なのですね。
ふだんは砂漠などに生息し、砂に溶け込むような色をし、
熱い砂から足裏を守るために肉球は毛で覆われているそうです
(肉球は見えませんでしたが、説明を読んで学びました)。



さて、ココナラに登録して1か月強となりました(*^▽^*)


ブログを始めることにしたものの、
「読んでくださる方がいるのだろうか…」と思い、
「たとえいなくても、しばらく続けてみよう」と決めました。



お気に入りのマークを押していただけたことがわかったときは、
「反応をしてもらえることがこんなに励みになるんだ」
と思いましたし、

できるだけその方のページに飛んで、
ブログをやっていらっしゃる方であれば記事を拝読し、

「素敵だなぁ」
&感謝の気持ちを込めて、私も♡をぴこんと押しています。
(✿◠‿◠)
深く学ばせていただけることも多いです。



なので、もし読んでくださって少しでもよいと感じていただけた
なら、ぜひお気軽にご登録ください☆
大変励みになりますし、
ご縁がつながることをとてもうれしく思います。



自分には何ができるのかを考えています。
うまく使いきれていないところも多いと思いますが、
考えながら工夫しながら楽しくやりたいです。↗
(できるかな、の不安な気持ちもアリ)



そして、いま次の出品の考案をしています。
テーマは「スキンケア」です☆
私自身が美容誌の制作に8年ほど携わっていたことと、
自分の肌の弱点などを鑑みてきたので、
共感し有効に使っていただけるものを出したいと
考えております。



しばらく猛暑の日が続きそうですが、体調にはくれぐれも
気をつけてお過ごしください(;´д`)ゞ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す