[祝福の出品です] 古代から続く、親から子に伝える、とても大切な祝福の言葉をお伝えします

記事
占い
4人が購入しています

今回は、祝福の言葉についてです。


祝福の言葉の概念、そして、
言葉をお伝えする出品ですね。



46億年間、親は子供に祝福するのが
あたりまえだった時代があります。


それが近年になり、祝福されなく
なってしまいました。


今回はそんな祝福の言葉、3つをお伝えします。


自分が大切に思っている人に伝えてください。


それがとても大きな意味を持ちます。


また、相手がのびのびと、自分らしく
生きるための後押しにもなりますね。


有料記事として祝福の
言葉3つをお伝えすると共に、

その言葉を読んで頂いた皆様を
私が祝福する出品です。


また、現代はなぜ祝福ができなくなったのか
という背景も少し解説します。


もしよかったら、
御覧ください。



※ ココナラのアプリですと、記事の
※ 購入のボタンがありません。

※ 購入を検討される場合は、スマホの
※ ブラウザにて本ページをご確認下さい。

ここから有料記事となります。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,095文字
[祝福の出品です] 古代から続く、親... 記事
占い
1,500円 4人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す