宓義というわたし

記事
占い
今年、ゾロ目の年齢になり、真ん中の数字の5が並ぶ(;'∀')

アラフィフ目前の40代後半、
何を血迷ったのか、見失った 自分を・・・。

あの時の自分に、
今なら、教えてあげられるんだけど。。。

迷い道に、足掻くように時間を無駄にし、
ひと時の癒しを優先し、
また、傷ついていた。

わたしは、同じ課題を繰り返していることがわかった。

迷い道で出会った、陰陽を老師から学び途中、九星気学に出会う。

狂ったように巡礼をし、観音参りを満願した。

運気の巡りを知り、運勢を観る。

今はやっと、落ち着きを取り戻した毎日。

きっと、私のような人は多い。

子供のことで悩み、配偶者に悩み、義父母に苦しみ、家計に悩む。
わたしのように。。。

誰かの気が休まればいいなと、
今、わたしは、ここにいます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す