雑談

記事
ライフスタイル
今日からサービスを開始させていただきました中邑 瑞彩(なかむら みずさ)と申します。
せっかくなのでブログを不定期ながら更新していきたいと思っていますので、よろしければ覗いていってください。

現在、在宅で仕事をしていて、以前のようにオフィスで同僚と机を並べて勤務という生活から離れて早や1年以上。
長年の夢だった通勤地獄からの解放、快適な毎日を送っている反面、雑談というささやかな楽しみはなくなってしまいました。
チャットでたまに雑談…はあっても、対面で、音声でという機会は滅多にありません。
失ってから初めてわかるありがたみです。
まあ、さすがにその機会のないことにも慣れました。

女性は特にこの雑談を必要とする方が多いのではないかと思います。
数分の雑談でリフレッシュすることもできる。
それがほんの一時でも現実から意識を他に向けられる時間があるだけで、気持ちや態度も変わってくるかもしれません。

私は…といいますと、雑談したくなったとき、頭の中で気分良く実際に話せない好きな俳優さんや芸人さんと会話します。
空想が得意なのです。このギフトのおかげで雑談する時間は減っても、私は毎日楽しく過ごしていられます。
でも、雑談以外でリフレッシュができそうにもないという方は、是非私を話し相手にしていただけると嬉しいです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す