クリスマス、溺愛される♡を手に入れよう(^^)

記事
占い
こんばんは、夫婦ラブラブ♡占いカウンセラー、ゆう子です(^^)

これからのシーズン、ぜひ「溺愛」、手に入れてみてね♪


わたしは、「恋愛」を習う機会が、
たまたまあったけど・・・。


普通は、無い(>_<)

友だちや、先輩や、親をみて、


「こんな風にやればいいのかな~???」

雑誌や、テレビ、映画、漫画からの情報。。。

気づいてね(^^;)

雑誌やメディアを作っている人たちも、


【恋愛が上手くいっていない】


芸能人もラブラブ、円満カップルは少ない

破局や離婚する人が、すごく多い


上手くいってる人の言うことだけ、参考にしてみてね(^^)


手っ取り早くラブラブになれるには、

女性が、男性をほめて、
「自信を回復させる」こと。

女性が、賢い自分を手放すこと。


男性をほめることは、やってると思う。

でも、調子に乗った彼を、冷めた目で見ているかもしれない。


それは有能すぎる。


いちど、調子に乗った彼をそのまま、無邪気に信じてみて(^^)
男性の能力を、まだ知らない人が多いし、体験した人も少ない。


幸せな「愛され女性」になるために、
このプロセスをやってみてね(^^)


ほんと、これは、むずかしいんだけど・・・


魔法を起こす力がある。


そんなふうに、思ってみてね(^^)


やってみて、なにかあれば、メッセージください。
いつでも、全力でお応えします(^^)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す