基本プライスアクション・・・ver3

記事
学び

■プライスアクション

強気の市場心理。価格アクションは急激に上昇し、上昇中のローソク足の高値またはその近くでクローズしました。
▶:ボリュームアクション
・関連するボリュームは、この「強い」ボリュームでの市場心理を反映する必要があります。図でわかるように、ボリュームが平均を上回っている場合、プロの投資家やファンド等はより高い動きに参加しており、すべてが本来あるべき状態です。
・ボリュームが平均以下の場合、これは警戒が必要です。レートは高値をマークしていますが、値動きは本物ではありません。もしポジションを持っている状態であるならすぐに清算を考える環境です。もしポジションを持っていない場合には、プロの投資家やファンド等がこの相場をいつ、どこで買っているのかを確認します。
010.png

■コマ足

・市場心理-弱い市場心理と言えます。
▶ボリュームアクション
・コマ足は少さくなければなりません。
・非常に大きなボリュームのコマ足の説明は2つしかありません。ボリュームが買いを表していた場合。
・プロの投資家やファンド等の資金が買いに売り込まれている上昇市場の終わりと見る
・左側に取引範囲があり、プロの投資家やファンド等は、この古い取引範囲に取り残された(しおずけポジション)トレーダーからの売りを吸収する準備ができています。
011.png
基本プライスアクション・・・ver4に続く
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す