本当の引き寄せの法則講座

記事
占い
講座サービスを閉めたので、セルフケアと同じくテキストを販売します。講座の時より書き直している部分があります。

やってみたけど上手くいかなかった人
やってみたいなと思っている人、など
引き寄せに興味がある方はぜひどうぞ。
引き寄せは前向きになれるので、メンタルを回復したい人にも良いですよ。
メンタルセルフケア講座の応用編にもなります。同じところも別の角度から説明していますので、より理解が深まりますよ。

本だと洗脳スパルタな感じで書かれていたり、根本的なことは解決できないので、浮き沈みを繰り返します。書いてる人はどう見ても運がありますよね。そういう人はちょっと頑張れば、あっという間に引き寄せが出来ます。読んだ人は、みなさん引き寄せられたという事ですね😅ワタシモ。
このテキストでは、本で説明していない部分を補足してあり、誰でもできるようになっています。


内容
はじめに
①引き寄せの仕組みと注意事項。
②潜在意識について。
③引き寄せの勘違い。
まとめとおまけ

本当の引き寄せとは何なのでしょうか?。
読むと前には戻れない、不思議な引き寄せの世界へどうぞ^^。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:10,955文字
本当の引き寄せの法則講座 記事
占い
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す