占いサービス見分け方 その③ 能力開発

記事
占い
1人が購入しています
user
チョコス☆
1人が購入しています
私もいろいろ試したよ^^;。そのおかげではっきり言える。
途中からは身につかない!
ほとんどの人は趣味程度と考えるのが良いです。割り切れればOK。でも、なかには危険なモノもあるのでそれを説明します。

自分でやってみて分かったことは、
人には本来の能力がある
・それ以外のものは、仕事にはならない。
・それ以上のもは、危険なものがある。

私が適性を強く推すのは、それ以外だと時間とお金の無駄になるのと、人生そのものを無駄にすることもあるからです。
「こんなに簡単な方法があるに!」という誘い文句こそ、「悪魔のささやき!」ですw。上手い話には、裏があるといいますよね。それはここも同じです。

「一番楽な方法」は、「自分の通り生きること」です。
それで、自分を知ることが大事!と言っています。

情報商材においても同じです。儲かる系のものは、その人の金運を超えることはないです。
本来の能力とは運です。運=才能です。今目覚めていないのなら、その先も目覚めることはないw。
目覚めちゃった人は、添付したことになります。添付=危険です。その②と同じです。

遠隔施術は一過性です。一過性はマッサージ機のようなものです。
有料のマッサージ機なら、1回100円ですけど、遠隔物はまあそれ以上ですよね。それが、一過性なら、割高!!。
一過性もお金は消費されますし、中毒になるので、危険には違いありません。

人に対しての引き寄せや施術は、特定の相手だと一番やってはいけないことになります。
無理な相手は、一緒になっても魔法が溶けたら、相手と争うことになります。それなら、相性を見た方がいいですよね。仕事は頑張っていいけど、「恋愛は頑張ってはいけない」のがコツです!。
相性占いは得意なので、ぜひ利用してみてね^^。


実はその②と同じで、霊感のないBの人がこちらにいます。
やってることが遠隔施術なら、Bの霊能者の人と同じです。


もし情報が本当ならもっと広まっていてもいいはずですよね。ということは、誰でもできることではないということになります。
その人が本当にすごいなら、自分でもっと活用できますよね。でも実際やっていることは、情報を売る、繰り返し施術することです。

それって、能力を開発したということになるのでしょうか?。つまり、能力を開発したのではなく、売れる商売を開発しただけになります。
儲かる系は、使い古された手だったり、核心の手前までが多いです。
自分の切り札を見せる人はいません。なぜなら、自分が儲からなくなるからです。

能力開発はお子さんにも、と考えている人もいるので、それについても書いています。
授け物は、高額ですから、まず踏み込む前にこれを読んで考えてみてね。
見分け方①~③のまとめもあります。


内容は、
・能力開発の人の考え方
・サービス別検証。
・授けた「方」の結末。
・自分の能力とは?。
・占いサービス見分け方の総まとめ。

内容にあるサービスは、
ヒーリング、機械。 お子さんの話。
レイキ、気功。 健康系の話。
アチューメント、覚醒体験。 意識の話。
引き寄せ、施術で恋愛成功。 コツの話。
霊能力、チャネリング。 星の話。



能力開発の人の考え方
自分ができたので、誰でもできると考えています。
人はそれぞれ、考え方が違います。これは、脳の使い方の違いです。
提供している人が自分と近いなと思えば、効果はあると思います。
逆にそうでなければ、全く効果はないです。

実は、知らなければよかった!ということはよくあります。体が記憶するとトラウマになります。今後に影響しそうなものは、手を出さない方が無難です。

私も「霊能力」講座としていますけど、これはその人の能力を伸ばすので、霊能力に限らないです。誰でもできるようになっています!。だから安全です。興味のある方はどうぞ受けてみてね^^。

人見知りで、サービスを購入するのを迷っている方は、ブログを読むだけでもブロック解除やカウンセリングにもなりますよ。
読んで納得、スッキリですよ^^。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,901文字
占いサービス見分け方 その③ 能力開... 記事
占い
2,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す