空中要塞、終わる気配がない、、、

コンテンツ
デザイン・イラスト
昨日投稿が区切れてしまったので、今日はたくさん進めて投稿しなきゃ!と、思った結果、背景の空を完成度低い状態で塗る、そして完成度低い空が出来上がりました。
空中要塞.jpg

本当は積乱雲とかを神々しく描く予定ですが、気晴らしのためテキトーに空描いてます。空を描くのはこの絵のような雲だと楽なのですが、積乱雲など雲量(?)が増えるとちょっと大変になります。どこから光が入っているのかとかどのぐらいに時間帯なのかとか(朝だと黄色や白、オレンジがいいし、夕暮れだとピンクや紫、赤がちょうどいいのですが色分けはとっても難しいです)また、前作と見比べて貰えばわかると思うのですが、ちょっとだけ情報量が増えました。上に立ってる塔の根元とかはバベルの塔をイメージしながら描いてます。バベルの塔は男の子のロマンですよね。(まるでローマのコロッセオのような中世ヨーロッパ感がたまらないのです。)

今日のブログはここまでにしときます。最近ブログにいいねをつけてくれる人がとても多くなってきてくれてとても嬉しいです。もっと成長できようにこれからも精進していくのでよろしくお願いします!        それでは!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す