独自の方法論で失敗しない株式投資<LSNH手法>とは

記事
マネー・副業

失敗しない株式投資とはどういうことか

失敗しないというのは損を出さないということ?ではないです。株式投資を始める方や今実際に行っている方でこういった認識をしている方もいると思います。「損切り=負け」。
この考えは間違いです。失敗というのは自分が想定していた株価よりも下落して損切りしてしまった場合、自分が想定していた株価よりも上昇して利確した場合です。
この意味ですが、まず銘柄を購入したときに何を思って購入していますか?というところ。
長くすると「どういう理由で何故そのタイミングで購入して、どのタイミングで売却しようとしているのか」ということです。
私が知っている限り、そこを詳細に説明できる方は少ないです。失敗しないというのはもちろん勝率を上げるためではありますが、そこには自分なりの分析結果から基づいた理論があります。
その理論に基づいてスイングトレードして勝率を上げる→失敗しないということです。株式投資おいて100%損切りしないなんてことは起こりえません。必ずどこかで損切りすることは起こりえます。ただ、その損切りも購入したタイミングで何%下がれば損切りするんだと決めて、損切り出来れば失敗じゃないです。そこで何故損切りするような事態に起こったのか分析することもできます。一番してはいけないのは過剰な自信から自分のレンジから下落しているけど、また上がるんだと信じて持ち続けてしまい、必要のない損を切ってしまうこと。なので「失敗」という意味を「損切り」だということの認識は外した方が良いです。

<LSNH手法>とは何なのか?

私自身が構築したリスクを最小化した堅実な株式投資法です。日本株の個別株投資を対象としています。投資家の心理状況やある指標から動きを予想していき、その勝率の高いポイントだけをトレードしていきます。まとめると「独自のテクニカル設定で組み合わせを見て売買し、値幅を取る手法」です。
どういったテクニカル設定か・・・
ある指標を2つ必ず見ます。もちろんここに来るまでの銘柄選定術ではファンダメンタル分析を通じています。
この2つの指標と購入予定銘柄の株価を照らし合わせていき、売買タイミングを決めるというものです。
勝率は上がるが損切りを100%しないということではないので、あらかじめそのレンジは決めなければいけません。この方法論ではこの銘柄の株価がここまで下がると損切り、ここまで上がると利確といった部分まで購入時に決めます。その決め方もあります。
この手法で損切り価格を可能な限り抑え得て、利益を可能な限り獲るというもの。良くあるのが、持っとけばもっと利益を得れていたという声。それはただの結果論です。もともとそこまで上がると思っていなかったのですから結果どのように転ぼうがそこは関係ないんです。結果論なんです。その結果論に悔しがったりする時間はないです。そうなった場合は次の参入時に前回はこうなったから・・・といった改善策が打てます。

出品中の「失敗しないオリジナルの株式投資手法を公開します」について

まず特長として4点。

★特長
①あるサイトのある指標に注目して割安の優良銘柄を選定
②絞った銘柄の決算をチェックしさらに絞る
③2つの重要な指標と連携しながらテクニカル分析で売買タイミングを予想
④実際に運用している銘柄を紹介し、その銘柄の分析も公開します。
以上の4点がこの商材の特徴ですが、深堀します。

銘柄選定・・・主にファンダメンタル分析ですが、大量にある銘柄から見つけ出すなんて至難の業です。ではどのように絞っていけばいいのか。その絞り方を記載しています。この方法でかなりの時間が効率的に行えますし、優良銘柄を厳選することができるので、非常に便利です。
そしてそこから決算チェックで更に絞っていきます。こうなると、ほぼほぼ銘柄は絞り切れています。一番可能性を感じる銘柄を後は選ぶだけです。

テクニカル分析での売買タイミング・・・結局はココなんです。株式投資で一番大切なのはメンタル。そのメンタルは購入したときの自信・理論・根拠。この3つが備わっていれば保つことができます。
ではどのようにこの3つを備えるのか、方法は2つの重要な指標と連携しながらテクニカル分析で売買タイミングを決めることです。その手法がこの商材には書いています。

実際に運用している銘柄を紹介し、その銘柄の分析を公開・・・実際に私が運用している銘柄を公開します。私の場合、毎度毎度取引する銘柄が変わるのかというとそうではありません。3銘柄から絞って1つの銘柄に全額ベットします。その3銘柄の動きをずっと追いかけていきます。追いかけると癖が見えてきます。銘柄に癖があります。その癖を分析し、上記の2つ指標と連携させて売買タイミングを決めていきます。この方法を実際に運用している銘柄を紹介してその銘柄で分析しているところを公開しています。
簡単に言うと私の手法全てをさらけ出しているのがこの商材です。
全てをさらけ出しているので、この方法で株式投資を実践するとほとんど私と同じ動き方をするということです。

まとめ

この株式投資手法は実際損切りする確率は低いです。株式投資をする以上もちろん損切りは嫌ですからね。その為にもこのスイングトレードの手法を2年かけて気づき実践しています。それでも付き物なのでそこは考えないといけないものです。私の場合2年かかりましたが、この商材ではその手法が掲載されているので2年分手法を考える時間が浮くようなものです。
是非興味のある方がいらっしゃいましたら質問だけでも結構です。気軽にメッセージしてください。
では!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す