秘密基地

記事
コラム
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

元ホストで現役農家の馨(かおる)です(^^)/

リクエストを頂いたので、今日は私の職場を少しだけ紹介させて頂きます!!


割と敷地が広大で、今の作業場までは従業員詰所から毎日軽トラで移動しています((+_+))


今の作業場の通称は 「山」。


『作業場にすがすがしいまでに何のひねりも無い名前付ける同僚達好き〜♪』 


って思わず歌い出したくなりますね!

けど実際周りを見渡すとほんまに山、山、山

こんな感じです。

IMG_6595.jpg


景色がとてもいいので私はこの作業場をとても気に入っています(*^-^*)

基本的には休憩する時はまた軽トラで詰所に戻るんですが、面倒ですし、人との関わりは凄く好きなんですが、同じくらい1人の時間も大切にしたいんです
( ;∀;)

物思いにふける時はできれば香川県くらいのパーソナルスペースは確保したいと思っているタイプです!笑


なので、「山」に秘密基地を作りました(*^^)v


これまでは一斗缶に腰掛けてたんですが、
今日ついにアウトドア用の椅子を置きましたよ~(/ω\)

IMG_6592.jpg

なんかそそられませんか?笑

この後はソファ、ベッド、冷蔵庫、電子レンジ、本棚、PCを設置してWi-Fiを飛ばして、ここでお電話相談を受けて!


・・・。


流石に怒られそうなのでやめときましょう(;'∀')笑

ここはまだ職場の方もほとんど知りません。文字通り秘密です♪

なので皆さんも内緒にしておいてくださいねー(/_;)

あと別の場所にはなるんですが、サンドバッグもあってたまに仕事終わりにここでトレーニングしてます。

今度ブログにトレーニング動画をあげてみようかなーと♪
需要があればですけど(;^_^A

IMG_6588.jpg


ほんと色々と充実した職場なんですよー^ ^

もはや職場全体が秘密基地みたいになっています( *´艸`)

快適すぎて仕事を忘れそうになりますね笑


とまぁ、こんな環境で今はゆる〜く楽しく働いています(^^♪

今後の『秘密基地』の進化に乞うご期待!!

それではまた次回お会いしましょう!!

ご清覧ありがとうございました!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す