年齢を重ねて

記事
コラム
春は誕生日があります。

おかげ様で無事に今年も一つ、歳を重ねました。
ありがたいことに日付が変わってすぐに
隣の部屋で寝ていたはずの主人からのLINE(笑)
その後も沢山のおめでとうメッセージが入る50代の私。

ありがたいことです。

こうして日常の中で
私のことを気にかけてくれて
メッセージを飛ばしてくれることに
どれだけ有難いことかと今年は特に感じました。

社会を離脱して人との接触が極端になくなった今でも
変わらない存在を確認出来る今が
支えになってると同時に
そんな自分に自分でありがとうを言いたくなった日でもありました。

この先
あと何回この誕生日という日を・・・
なんてことも思っちゃったりもします。
当たり前のことのようで当たり前ではないことに
気付くことが増えたからかも知れません。

だからこその感謝があることも。

そんな誕生日に思ったこと。
今更ですが( ̄▽ ̄;)

しかーし
息子ふたりはお祝いのメッセージはスルーでした。
子育ては失敗のようですww
私は今は亡き両親に最高の感謝。
・・・でも生きている時には
誕生日に意味を持って感謝出来ていなかったのも
息子と同等の子供ポジの私でしたけどね。
だから仕方ない(◎_◎;)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す