閲覧数1名のレギュラーランク出品者に未来はあるのか

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは。
ココナラ歴4ヶ月目、レギュラーランクのイヴです。
昨日、ココナラブログをスタートいたしました。

記事をお読みくださった方、更には「イイネ♡」「フォロー」をポチッとしてくださった方々、ありがとうございます。

スクリーンショット 2022-05-26 124439.png

ココナラ事務局さんで「おすすめ無料ブログ」に掲載いただいたこともあってか(新着記事はすべて掲載されるのかな?)意外とたくさんの方々の目に留まることができたようです。

本当にありがとうございました。


では、タイトルの意味は何かと申しますと、
昨日のサービス閲覧数のことです。


1名?
1名!
1名!?


え… 嘘でしょう!?

一瞬、私は固まりました。

閲覧数が伸びない悩みはいつものことですが、
それでも、最近は立て続けに新サービスを出品していたので、
1名ということはありませんでした。

1名って…
私がココナラ始めてすぐの、ランク外の頃でもなかったような。

ショックです。
サービス分析が更新される0時頃にこの結果を知り、その後、気持ちがざわざわと落ち着かず寝つけませんでした。


5月は「ココナラ強化月間」として、自分なりにアレコレ力を入れて、起きてる時間は、ほぼココナラのことを考えているという徹底ぶりでしたが…

残すところあと5日。
ラストスパートで何とかしなければ(滝汗)

↓ご来店お待ちしております (∩´∀`)∩↓

【8/3追記】
シルバーランクまでの出品者さんが対象の
サービスを作成いたしました。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す