ツインレイ…(元)最高さんあなた、ロボットみたいになっていますよ。「同じ話を繰り返す」=そこに成長はありません。己にその自覚はないでしょうけどね。

記事
コラム

「コピーの何が悪いのか」…そんなあなたに伝えたい。ヒトラーの予知した「“神人とロボット人間たち”の社会」 ※注 調べたのは私ではありません。
https://coconala.com/blogs/2997019/415217
知識はある、しかし、智恵がない。それがロボット人間と呼ばれる人たちなのである。

考えている、わかっている、やっている、できている。

そのように言葉にしたとき、絶対的に、考えられていない、わかっていない、やれていない、できていない自分がそこにいる事実に気づいていかなければならないのだが、その事実に気づけないのである。

これを「ロボット人間」でもあるし、「知識しかないコピーされた大量生産人間」でもある。

学校で与えられたカリキュラムでどんだけトップを得ることが出来ても、そこから『智恵』が生み出されない限り、神人にはなれないのである。

...

与えらてたものの情報に対して、あなたは何を感じるだろうか。

たぶん、ほとんどの人が「信じる」または「信じない」である。それは「否定」と「肯定」でもあり、これは私たちの意見ではない。

私たちの意見とは、否定もないし肯定もない。肯定したときは、その意見のコピーであり、否定したときは意見をひっくり返しただけの裏側のコピー用紙なだけ。

これがロボット人間だと感じている。そして、そのコピー用紙を『信じている』のである。

自分自身が『神』なわけではない、自分自身のなかに『別の神』が存在しているのだ。そして、その神に支配され、ロボット人間たちは今もコピー用紙を抱えている。

「コピーした内容を“そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人達”が偽物なんです。そこから発展を迎えない人達が偽物です」
https://coconala.com/blogs/2997019/415197



あと、私の7人目のツインフレーム彼女のこの話もどうぞ。


***

なんて言ったらいいんですかね。

自分自身のストーリーを進めるのです。
ツインレイのシナリオが 常にシナリオ通りに進むとは限りません 大いなる意志が背後に働いている事を 感じられる方もいるはずです…【Twin Ray】
https://coconala.com/blogs/2997019/406780


それを知っているのは、私だけ。


【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」
https://coconala.com/blogs/2997019/255845
There have been some instances when you have traveled together on earth. Some Twin Rays of earth partners are on a Galactic Star; or perhaps your Twin Ray is a universal being. The last scenario is the rarest.

あなた方が地球で一緒に旅をした例もあります。地球のパートナーのツインレイの中には、銀河の星にいる人もいます。あるいは、あなたのツインレイは普遍的な存在かもしれません。最後のシナリオは最も稀なものです。


他者の力を借りるな。と言っているのではありません。

「最後に向き合うべきは己である」

と言うことです。


それを「他人と比べる」ものではありません。


***

「あなたを頼る」と言うことは、あなたの最高のために踏み台にされると言うことです。

あなたは自身の最高のために、ツインレイ女性を踏み台にしているのです。


他人の人生を切り売りして、己の承認欲求を満たすのは楽しいのか。


そりゃそうだ。

「自分が傷つきたくないだけ」だもんな。


【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す