「コピーした内容を“そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人達”が偽物なんです。そこから発展を迎えない人達が偽物です」

記事
コラム

“己の未来像”を眺める機会に恵まれている方はどなたですか?




┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
本人ツインレイで、ツインレイに向けたサービスなのに、その「ツインレイの説明」を他者のHPから情報丸パクってきて説明させていると思わないじゃないですか。
https://coconala.com/blogs/2997019/368386
【Twin Ray】サービス内容の「精神と現実・再生への流れ」ってそこもSOPDET(ソプデト)の丸パクりだったんですね。
https://coconala.com/blogs/2997019/412415
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈


私の7人目のツインフレームの彼女に言わせるとこうです。

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説
ツインレイの現実が動く。ツインレイ女性の現実はツインレイ男性の無意識だった話。
2023-06-29
ツインレイ女性の現実に現れる『新しいもの』とは
ツインレイ女性の現実に現れる新しいものとは『ツインレイ女性にとって合うもの』です。

今まで『二元論』だったものが『二元性』となってやってきます。二元論のときはぶつかり合う結果となりましたが、二元性のときはぶつかり合うのではなく、お互いに尊重し合うことが出来ます。

二元論によりぶつかり合うことにより、中心地に中庸が生まれます。その中庸を手に取ることにより、人は『新しいもの』を手に入れることも出来ます。(中庸に気づかなくてもいいのかもしれないけど・・・やってみると発展はある。)



このとき、私たちは『本物』に気づいていきます。それが理性です。

感情と本能は違います。感情は『反応』するものですが、本能は『反射』します。

知性と知識は違います。知性は『考える』ことにありますが、知識は『コピー』している状態です。

感性とエゴイズムは違います。感性は『アウトプット』することにありますが、エゴイズムは『自己主張』にあります。

私たちは理性によって『本物』と『偽物』に気づいていくことになります。
...
偽物とは『コピー』です。

本物は『オリジナル』です。

コピーが悪いわけではありません。

コピーした内容を『そっくりそのまま自分だと思い込んでいる人たち』が偽物なんです。そこから発展を迎えない人たちが偽物です。



彼女の話の中で、ツインフレームは「本質的には欲求が勝っている状態」とありましたが、本当にそうなんでしょうね。
ツインレイを謳って己の承認欲求を満たすような金儲けや、「私は今この段階です」と何かの上に立って人を導こうとした所で、“己の成長には至らない”のだ。と言う「ことの理解」ができた方がいいですよ。
https://coconala.com/blogs/2997019/411251


で、
己の未来像=そうなるかもしれない末路
を、
眺める機会に恵まれている方はどなたですか?


さぁ。受け取って行きましょうか。

そう言うことの、積み重ねなのです。


【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す