それが世紀の大発見なら安全性の確約は“まだ”ありません。そんな危ない目にツインレイ女性を合わせることをツインレイ男性が許すと思ったのか。

記事
コラム
まず、サナンダの話です。

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」
https://coconala.com/blogs/2997019/255845
Earth is the pivot point for the entire universe for the end of duality. We are at a blessed time when the Twin Ray couplings can start the slow process of reunion. Your Twin Ray is the ultimate experience of your God-Self in every facet. It is Who you are, and for this we are extremely grateful. At this time the Twin Ray reunions are happening on a massive scale.

地球は、二元性の終焉のための全宇宙の要です。ツインレイのカップリングが、ゆっくりとした再会のプロセスを開始できる、祝福された時期に来ているのです。あなたのツインレイは、あらゆる面で「神である自分」を究極に体験するものです。それはあなたが誰であるかということであり、このことに私たちは大変感謝しています。現在、ツインレイの再会は大規模に起こっています。
The Twin Ray is the ultimate. There is no need to look further for source as this is experienced with one another. The joy at this time as we have prepared long for this event is overwhelming even for the many Ascended Masters awaiting this reunion. You are the same Godspark that came from the loving embrace of Mother/Father God. It is quite a gift that we are coming into harmony with the one other half of ourselves.

ツインレイは究極の存在です。他との関係性の中で既に経験済みなので根源についてさらなる追求は必要ありません。このイベントのために長い間準備してきたこの時の喜びは、この再会を待っている多くのアセンデッドマスターたちにとっても圧倒的なものです。あなた方は、母なる神/父なる神の愛の抱擁から生まれたゴッドスパークと同じなのです。私たちが自分のもう片方の半身と調和していくことは、とても素晴らしい贈り物です。
Each person will have a unique situation, and therefore all Twin Ray couplings will occur differently, as there is closure necessary from many experiences learned by both parties. In addition to ascending, the Twin Ray merge will take a daily conscious effort. So many of you feel that deep inner knowing, but have not been able to express this as the earth consciousness has not allowed for divine relationships in a long time.

一人ひとりの状況が異なるため、全てのツインレイの結合は異なる現象が発生します。両者が学んだ多くの経験から、終結させる必要があるためです。アセンションに加えて、ツインレイの結合は日々の意識的な努力を必要とするのです。あなた方の多くは、その深い内なる知を感じていますが、地球の意識が長い間、神聖な関係を許さなかったため、これを表現することができませんでした。
There have been some instances when you have traveled together on earth. Some Twin Rays of earth partners are on a Galactic Star; or perhaps your Twin Ray is a universal being. The last scenario is the rarest. Also, some of you will electromagnetically connect with the perfect mate here already on earth. This would be a Soul Mate, Twin Flame, or Twin Soul.

あなた方が地球で一緒に旅をした例もあります。地球のパートナーのツインレイの中には、銀河の星にいる人もいます。あるいは、あなたのツインレイは普遍的な存在かもしれません。最後のシナリオは最も稀なものです。また、あなた方の中には、地球上ですでにここにいる完全なる片われと電磁気的につながる人もいます。これこそがソウルメイトであり、ツインフレームであり、ツインソウルなのです。
Some Twin Rays in the upper dimensions are not ready to reconnect. This comes only by the approval of one’s Higher Self. So many different situations, yet each one is perfect for the individual. Whichever level you intend to reconnect with, there will be shifts in your life, and Spirit will not give you what you cannot handle. For instance, if one is happily married on Earth, you can commit to a Twin Ray at an energetic level while working here. This for the time being is perfect. No Twin Ray will interrupt a harmonious environment. This being only wants the highest and best and is willing to wait for Divine time.

高次元のツインレイの中には、再接続の準備ができていないものもあります。これは、自分のハイヤーセルフの承認によってのみもたらされます。とても多くの異なる状況がありますが、それぞれがその人にとって完璧です。どのレベルに再接続するにしても、あなたの人生には変化が生じます。スピリットはあなたが処理できないものを与えることはありません。例えば、地球上である人物が幸せに結婚したとしても、ここにいながらエネルギーレベルでツインレイに繋がることができるのです。当分の間、これは完璧なのです。ツインレイが調和のとれた環境を邪魔することはありません。この存在は最高で最良のものだけを望み、神聖な時を喜んで待っているのです。
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈


私がこの話を見つけた時、原文が載っていたと言うページはあったのですがそこには何も表記されていませんでした。
HPそのものは英語なのでそれ以上はわかりません。

最近(ちょっと前)に確認したらページが白紙になっていました
HPそのものが白紙です。

別のブラウザでも見てみましたが、HPそのものを閉鎖したような感じです。

まぁ、それ以上のことはわかりません。


***

ツインレイは自らと向き合って、創造に至れるのです。

ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔出逢いからサイレントに入るまで


2人は強烈に引き合って、愛しあった後
強烈に引き離されます

チェイサーは精神と現実の両面において
破壊と再生を迎える時に壮絶な痛みを経験します

人生のすべてをかけて
この愛に生きるかどうかの決意を

愛を受け入れる役割を持つチェイサー側が
最初に試されるからです

ランナーが立ち去った精神的な苦痛に加えて
チェイサーの潜り抜けなければならない現実は

今まで生きてきた人生の中で
一番過酷であると言えるでしょう

しかし必ず超えられます

心から深く愛するランナーのために
自らの魂を癒しながら

現実を新たに創造して
二人のステージの真新しい基盤を生み出します

それは、すべてが愛の力で蘇る
奇跡の体験です
· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


***

しかし、己の実力を“試したい”がゆえにツインレイ女性を「実験台」にしようとしているあなたは、そこで己の承認欲求を満たして、自身の存在を示そうとしています。

「ツインレイはやり直しのリセットボタンではない。/ “これからどう生きるのか”を考えることに意味がある。それが“経験”である」…by私の7人目のツインフレームの彼女
https://coconala.com/blogs/2997019/424166
私たちは人生を生きている。その経緯で経験をつんでいる。その経験は私たちの過去になる。その過去を『どのような形にしたのか』が私たちの存在を確立していく。

私たちの『存在感』とは、過去が存在すればするほど、存在が確立する。しかし、過去が存在しない人たちもいる。過去を捨てる人たちだ。彼らは自分たちが生み出した経験をなかったことにし、すべてを人に押し付けることにより、経験を構築することをしてこなかったともいえる。(自分は悪くない、人のせいにする)

二極化世界では、幻想側では『存在感がない・過去が無い』存在であり、覚醒側では『存在感がある・過去がある』存在となる。

存在感がない、過去が無い人たちは、もっとも言及すると経験がない。経験がないからこそ二元論に陥ってしまうというロジックが成立する。

私たちは経験によって構築してきた過去があれば、今そこにある問題に対しても『テーマに対しての自分なりの回答』を持つことができる。

...

いわば、彼らの『承認欲求』とは、存在を欲求しているのである。

この承認欲求は、肯定側は「自分はできている・わかっている・やっている」という過剰なる自己肯定により生まれる。ゆえ『褒めてほしい』と言う承認欲求が生まれる。

否定側は「自分は正しい」という過剰なる自己肯定により生まれる。ゆえ『相手の意見をすべて壊し、相手をなかったことにする』ように働くような承認欲求が生まれる。

...

いわば、経験がない。幻想のなかで走馬灯(もはや砂漠の蜃気楼ですらなくなった)を見続けている幻想者たちにとっての経験は積み重なっていくことはない。

なぜならば『等身大の自分』を受け入れ、自分が『何をしているのか』の事実を背負っていないからだ。

しかし、彼らはアバターである。自分を飾り付けては多くの嘘を吐き続けている。それは『自分に嘘』をついているのである。他者ではない、自分に嘘を吐いているのである。


***

あなたに言い分があるのはわかりますよ。
「ツインレイ女性は純粋だから、導きが必要だ」と思っているんですよね。
何かに騙されないようにと。


ツインレイ女性は純粋なので、そこにある偽りを感じられるのです。

何かの違和感として。

最初はそれをうまく信じられないかもしれません。
社会の中では、そう言うものを「えこひいきだ」とか「差別・区別するな」と平等を掲げる声が多いからです。

でも、それが本当に己に合わなければ、己を偽ってまでそこに合わせる必要はないのです。


その時、決断が大きいこともあるかもしれません。
だけど、進んだその道を信じられることもあると思います。

決断の結果が上手くいかなければ、次はもっと違う方法が取れます。

そうやって、自分と折り合いをつけて行くのです。


そして、その己が感じた違和感を信じてやっていけるようになるのです。

自分を信じて、進んで行けるのです。



もはや、道はそれしかないのです。





ツインレイ…「しかし、それではダメなのです。」→他人の人生にダメ出しすんじゃないよ。己惚れんな。
https://coconala.com/blogs/2997019/424274
「女性は男性へ怒り心頭になるヒステリーを抑制しなくても大丈夫になる必要性がある / 男性は女性のヒステリーを受け入れそれすらも可愛いと思う境地への到達が必要 / この2人はいついかなる時でもやっていけます」
https://coconala.com/blogs/2997019/424294

本人の言い分はあるでしょうが、おそらくこれで解決する話です。

...

だいたい、それを「私が世紀の大発見をしました!」みたいな時点で落第です。

そもそもの「理解がない」としか思えません。
ツインレイ…「全力を出せ」と言われたので対応しただけです。文句を言われる筋合いはありません。
https://coconala.com/blogs/2997019/424307
己の実力を“試したい”がゆえにツインレイ女性を「実験台」にしようとしている自称最高さんへ
https://coconala.com/blogs/2997019/424477


帰れ!

二度とその面見せんな!!!


【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す