ともちゃへ 【2022-10-10…ツインレイも純粋な父と母のエネルギーに還るとき】

記事
コラム

世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説
光と闇のエネルギーの構造とツインレイの関連性の解説
2022-10-10
ツインレイも純粋な父と母のエネルギーに還るとき
ツインレイたちは片方が光属性で、片方が闇属性だと書きました。

しかし、光と闇だと同居が出来ません。いっしょにいることができないんですね。

それぞれがエゴを抜き去ることで、同居できないでいる光と闇のエネルギー的な概念を抜き去ることが出来ます。

光と闇のエネルギーとなっている原因がエゴである、だからエゴを捨てるべきなんです。

そして、エゴを捨てれば、エネルギーは純粋なる『父エネルギー』と『母エネルギー』という状態へ戻ることが出来、ツインレイのふたりは抱き合わせることができるんです。



エネルギー的な観点からもツインレイのふたりは『一緒にいられない状態』の存在です。



私はこの記事で、過去の貴女のHPの記事をいくつかダウンロードしている。と述べました。
「愛を他人に依存している」…貴女は自分の人生を信じきれず、己の未来を失わせたのです。だから他のツインレイ達も導きが必要だと思い込んでいるのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/417586
日本流のツインレイ解説 なとりうむ流のツインレイ解釈をするスピリチュアルブログ

エネルギー|光と闇のエネルギーを父と母のエネルギーへ戻す
2022年06月15日 15:15

エネルギー|アクエネルギーの説明とツインレイ男性の崩壊の仕組み
2022年06月30日 22:22

貴女が消した、私が貴女を最初に見つけたHPです。
貴女がそう言うことに注意を促していたのは知っています。
でも、どうしても気になったのです。


***

今日の朝、貴女のHPを見たら、ランダムでこの記事が出て来ました。
世明けのツインレイ 魂の法則性によるツインレイ解説
光と闇のエネルギーの構造とツインレイの関連性の解説
2022-10-10
冒頭に引用してあります。

これは2022年の10月ですね。
私はこの頃、貴女が新しいHPでツインレイ発信をしていると知りませんでした。

私が貴女の今のHPを見つけたのは2023年の1月です。
実は、最初の頃は新しい記事読みながら、古い記事も読んでいました。
でも、日付をきちんと確認していなかったり、今の貴女の考えと合わない所に矛盾を感じたりして、私が混乱してしまったので、古い記事を読むのは止めたんでした。

冒頭に引用した記事をもう少し引用しようかな。と思いながら、貴女のHPの最初の記事を眺めに行きました。

とある狙いで、必要分だけ引用します。


HPのタイトルは省略します。

コラム│価値のないツインレイと価値のあるツインレイ
2022-10-06

これこそが二元論だと感じられます。

ツインレイの相手は、自分にとってまるで価値のない存在でしかありません。

なぜならば、ツインレイ自身が捨てたものを全てもっているのがツインレイの相手だからです。

...

ツインレイの相手はまるで価値のない存在です。
それがツインレイの構造です。

だから、ツインレイはツインレイを愛します。
愛さなければ、価値のないものを大事にすることが出来ません。



しかし、よく見てみると、ツインレイの相手は価値のないものをとても大事に持っています。

自身にとってはまるで価値がないものであったものが、まるで宝物のようにされている姿にツインレイの多くの人が驚くことになったのではないでしょうか。

ツインレイの相手は、自分自身が捨てたものをすべて宝物にして大事に育て上げていました。

捨てたものは確かにいらないものだったようですが、ツインレイの相手にとってはとても大事なものとなっており、そしてどうやら価値がないわけではないようです。

それは、とても素敵なものになって見えて敵いません。



本当はこの世界にいらないものなんてありませんでした。

だけど、鏡の法則性から『それぞれがそれぞれしか』持つことが出来ませんでした。

だから、すべてを欲張って持つことはできなかったんです。

ツインレイの相手は、確かにいらないもののはずなのに、宝物になって帰ってくる。それがツインレイです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ツインフレームのさよならの向こう側にツインレイがいる
2022-10-07

ツインフレームの縁は、この世で結ばれている縁となっています。

魂による縁とこの世に生まれてくる人たちの肉体が持っている縁のふたつが存在しています。

そのうちの魂による縁を持っているのがツインレイ。この世の肉体が持っている縁がツインフレームです。

つまり、ツインレイの縁はこの世の縁ではなく、魂が持っている縁なんですね。

ツインフレームの縁は、この世の肉体が持っている縁ですので、この縁がある人とは『人間として』握っている縁ゆえに人間的な部分が反射するようなところがあります。

ツインフレームは、ツインレイと似ているところがあります。

ツインフレームは人間的な部分をわけあった存在ですので自分自身と似通った部分があります。
ツインレイは魂の部分をわけあった存在ですので、ツインレイは魂が似ているんですね。逆にツインレイは人間的部分が一切似ていません。

ツインフレームは人間的な部分を8つにわけて存在しているので、ツインフレームと出会うこと自体がそもそも、この世の輪廻の卒業のはじまりだったりします。

...

ツインレイと出会っていく人たちは、ツインフレームの異性の四人に出会い、さよならを告げていくことになります。

...

なぜならば、ツインレイと出会う人たちは、今生でツインレイを探しに来ていることを思いだし始めているからです。

そして、ひとりひとりのツインフレームを訪ね続け、最後のツインフレームにたどり着いた先にツインレイが存在しています。

...

最後の最後になるツインフレームとの恋愛は、きっと大恋愛となります。

それはこの地上でする最後の恋になりますから、それはもう本当に大恋愛となる為、長い時間、ツインフレームへの恋心を切り捨てるには大変な思いをした人も多くいるかと思います。

最後のツインフレームとも私たちは、統合・別離——。もしくは配置の転換などを行っていかねばなりません。

ゆえ、ツインフレームともツインレイと同じように惹かれ合う心やテレパシー、ほかにも統合がありますので不思議な現象が多くあるかと思います。

ツインフレームとの最後の恋を成立させ、振り切ることが出来なかった人たちはツインレイと出会った後、その後再びツインフレームと結ばれていくようなステージの展開を見せることがあります。



過去により未来が決まっていくように、未来が決まっていれば過去も決まっていきます。

私たちはツインフレームとさよならを告げに再び出会いなおしのすえ分離をし、ツインレイのもとへ出会いに行きます。

...

この地上における縁のすべての法則性が魂による法則性と一致したとき、ツインレイはいなくなります。

なぜならば、ツインレイと結ばれていくことが当たり前になってくるからです。

私たちはツインフレームたちの縁を切り、ツインレイという魂による縁によって結び付けられていく縁を繋げていくことになります。

また、私たちはこの地上におけるツインフレームの縁と、魂におけるツインフレームの縁のふたつを持っています。

ツインレイのステージをあがっていく段階で、新しい縁を持つことがあるかと思います。

その縁はもしかしたら、魂におけるツインフレームの縁なのかもしれません。



私たちは魂によるつながりを持っている人たちを探しに来たんですね、この地上で。

今度は本当に魂として繋がることができるツインフレームを探し出すことが出来ます、それは肉体ではありません。心と心が繋がるような感覚を覚えることが出来ます。



新しい光の世界へ進むツインレイたちは、人の縁も捨てていくこともあるかと思いますが、新しい光の世界で再び結ばれていく縁もあれば、新しい光の世界で新しく結ばれる縁もあるかと思います。

その人たちは、魂による縁により結ばれている人たちになっていきますので、光の世界では長く付き合うことができる友達となります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ツインレイの再会はツインフレームの恋愛により決まっている仕組み
2022-10-12

ツインレイステージはとても複雑的であり、ツインレイだけを見て判断する以上の範囲でツインレイステージを見ることが出来ます。

たとえば、ツインレイは輪廻転生の最後となるがゆえに、この世における縁をすべて終了しておかなければなりません。その縁がどこにあるのか——といえば、ツインフレームになってくるんですね。

私たちはツインレイ同士で地球上の輪廻転生を終わらせていくために、ツインレイステージをお互いに創り上げています。

...

ツインフレームは、因縁的存在です。

その因縁を引き続けることになるのが、ツインレイたちが離脱していくべき「縁のありか」となります。

ほかにもツインソウルなどにも繋がりがあるかと思いますが、けっきょく、この人間輪廻マップを抜けていくに必要な人たちと一度は繋がり、切っていくという関係性を持つことにより、縁を解消していくことになります。

そのなかでも、ツインフレームという存在はこの地球上で一番強い縁となってきます。

その縁を切っていくために、ツインフレームとは統合⇒別離の方向性で進んでいかなくてはなりません。

ゆえに大恋愛をするようなことにもなるのがツインフレームとなっています。



さて、このとき。

私たちは「因縁」を引き当てることになりますので、散々な恋愛でもある大恋愛をすることになりますが、同時に相手をも傷つけている状態になっているかと思います。

では、その傷は自分には返ってこない状態になるのでしょうか。

この世はやってやられて——という転生を繰り返しているのですが、来世がない状態であれば、相手へ再び来世は自分がやり返すような状態になっています。

輪廻転生はそのように縁が生じているために、魂自体が相手との縁を作ったままにしてしまっているんですね。

つまり、相手へ傷つけてしまった内容をすべて自分が解消するような段階へ至り、ようやく輪廻から脱出することができるようになります。

...

ひとつ前段階の、ツインレイステージに入る前のツインフレームのステージでは、ツインレイ女性は『最後の恋』を終わらせることになります。

最後の恋を終わらせていくことにより、ツインレイ女性は「愛する」ということが100%できる状態になります。その段階でようやくツインレイと出会う準備が整っていくことになります。

このとき、ツインフレームからツインレイ女性は振られていることが多かったり、長く引きずるような恋愛となっており、とても傷ついているような状態になるかと思いますが、なんとか乗り越えてきた方々が多いかと思います。

さて、これがツインレイ女性にとっての『フレームの恋愛像』となっています。



次に、ツインレイ男性のツインフレームの恋愛は、ツインレイ女性と出会った後にやってくることになります。

ツインレイ男性はツインレイ女性と出会っている段階で『最後の愛』を経験することになります。ツインレイ男性は恋愛をしたことがないんですね。
代わりにツインレイ女性は恋愛依存並みに恋をしているかとは思いますが。

最後の愛を経験するとき、ツインレイ男性はツインレイ女性によって愛を完成させることになります。

ツインレイのふたりは愛を完成させたあと、サイレント期間へ突入する理由は『ツインレイ男性の恋の終わり』を終わらせていないためです。

ツインレイ男性はフレームとの恋愛へ踏み切っていくことになる為、サイレント期間へ突入します。

...

ツインレイステージのなかで最後の恋と最後の愛を終わらせていく必要性がありますが、これは『ツインレイにとっての人間的な縁』を切っていく必要性がある為です。

人は「愛と恋の共存」という状態に持ち込むことが出来ません。

なぜならば、恋を先にして次に愛へと変わっていくために、愛は恋が冷めたものというような状態です。

しかし、愛から恋へ変えていくことが出来れば、ツインレイのふたりは愛という永続性のあるものの上に恋を成立させることが出来ます。

ツインレイのふたりは永遠の恋をするために、愛の上に恋を成立させる必要性がありました。

...

ツインフレームのとき、一生懸命恋をすることが出来たのか。
大好きだったのか、追いかけたのか。

そして、百年の恋が冷めるようなことがあっても、好きでい続けることが出来たのか。

自分自身の心と葛藤をすることが出来たのか。

恋を卒業することができるまでに、後悔のない恋をすることが出来たのか。

思い起こしたとき、散々な内容な大恋愛であったとしても「素敵な恋でした」と自分の恋心を認めることが出来たのか。



ツインレイの関係性は因果応報です。

自分自身がツインフレームに差し出した『最後の恋』がツインレイの再会後にかえってくることになります。

それは『最初の恋』へと変わっている状態となっています。

ツインレイのふたりが『最後の愛』をかなえたあとにやってくる『最初の恋』は、ふつうの恋愛とは逆転した状態となっていますが、魂の法則性は『逆転』にあります。

つまり、魂による恋愛は「愛恋」という形になっているんですね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
人間輪廻マップから魂輪廻マップへ移動するツインレイたち
2022-10-13

人間輪廻マップから魂輪廻マップへの移行するタイミングに出会うのがツインレイです。

...

輪廻転生というものがこの世には存在していることは多くの人がわかっていることのような気がしています。

その輪廻にあたっても『法則性』というものが存在しています。

法則性に則って私たちは輪廻できる範囲が決まっているんですね。

その転生できる輪廻がマップ状態になって存在しているものを、私は『輪廻マップ』と呼んでいます。

輪廻マップはひも状のものがいくつも繋がっており、人と人を結んでいる状態になっています。

...

魂輪廻マップとは

魂輪廻マップとは、魂によって構成されている輪廻マップです。

人間輪廻マップでは『地上での肉体』による問題や『人生』などを主体として形成していますが、魂輪廻マップでは魂による血縁を主体としていますので、魂に則って輪廻マップが形成されています。

人間輪廻マップとは、対照的な反転性の法則にのっとり作成されています。

...

人間輪廻マップによるツインフレームは『肉体』や『地上』『人生』の一致で生じている関係性であり、魂輪廻マップによるツインフレームは『魂』を主軸にしている関係性ゆえに、マップ違いのツインフレームでも気質が違います。

人間輪廻から脱出していくためには、人間輪廻マップを抜けていく必要性があり、ツインレイは人間輪廻脱出を試みることになります。

そして『魂による関係性』を主体としてつながりを求めることになります。

人間輪廻マップによるツインフレーム群となる超立方体のなかから脱出するために、ツインレイたちは出会い、ツインフレームによる因縁を解消していく必要性があります。

つまり、ツインレイたちは『輪廻を脱出するための助けあい』をしています。

次にツインフレーム群による魂輪廻マップへ移動する為に、ツインレイたちがお互いを先導し合いながら移動していくことになります。

これは魂により行われていますので、当事者の意識が介入できずに自ずとそのように話が進んでいくことになります。それがツインレイステージと呼ばれているものです。

...

魂輪廻マップによるツインフレームは『魂によるつながり』を主体としている為に、魂の分離が行われた時の相手と繋がっていくことになります。

人間輪廻のツインフレームでは『離別』をすることになり、自分と似通っている人生を歩んできたフレームたちとはさよならをしていきます。

新しい魂輪廻マップでは『魂により繋がりを感じられる』存在となってきますので、外見や人生なども皆バラバラのものを選択しています。もちろん、考え方も違いますし、生き方も違い、一致点はありません。

人間輪廻との違いは『一致点がどこにも見当たらない』んですが、精神的な領域や魂的な領域では一致を見つけることが出来ます。

...

ここからツインレイたちは『精神や魂による観点を主体として生きていく』ということがわかります。


長くなりましたね。

それは元の、貴女の作った渾身の文章だからです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す