「何度も同じ現象を体験して超えていきます 最初は揺らいだ現象も / 揺らぎなく超えていけるようになり それが、揺るぎない基礎力となります」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔基礎力

目に見える大木の下には

それ以上の
目に見えない根が支えています
...
私たちが何かを築き上げるとき

それ以上の準備のための
エネルギーを要するものです

簡単に結ばれる恋愛は
簡単に崩れてしまう可能性があります

愛と絆が育っていないため
現象に対応する力が弱いからです

ツインレイの道が時間を要するのは

魂の浄化だけでなく
強固な絆を築くためでもあります

✵    ✵    ✵

絆の基盤作りは根気が必要です

同じ作業を繰り返すように
何度も同じ現象を体験して超えていきます

最初は揺らいだ現象も

体験を繰り返していく間に
揺らぎなく超えていけるようになり

それが、揺るぎない基礎力となります
...
不安と悲しみで曇り続けてきた日々も
基礎力が育つにつれて消えていきます

揺るぎない基盤の上に立つと
愛と信頼を安定して持てるようになるからです

どんなに先を急いごうとしても
物事は思うように動かないでしょう

ツインレイの道は少なくとも
強固な基盤を築くために数年を要します
...
そして、基礎力が固まったとき
本格的な物事が動き出します

✵    ✵    ✵

それは2人の世界を超えた
現象の嵐かも知れません

その時あなたは
変化する現実をくぐり抜けるために

準備を重ねてきたことを理解するでしょう

そして何ひとつとして動じない
自分自身にも驚くでしょう

どんな未来も受け入れる
強固な基盤の上にあるあなたには

恐れも不安も無いからです
...
一見試練に見える出来事は

2人がこれからを超えるために
必要な準備であることを覚えていて下さい

基礎力があるからこそ超えられる

奇跡的な変革に向かっていることを
やがて思い知る時が訪れます

そして、その時こそ二人の現実が
本当の意味で動き出す時となるでしょう

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



***

私は確かに、一時、同じところをぐるぐる回っていました。

だけど、だからと言って。

現実に、誰にでも自分がツインレイだと打ち明けるのは嫌だったのです。

己を認めることになるからです。


当時、私はツインレイなのか半信半疑で購入した有料記事はあまりピンとこず。

もしかして答えを教えてもらえるのかと思った電話セッションが私の話になって終わったのもあって、誰かに「答え」を求めるものでもないな。と言うのを漠然と感じていたからです。


また、自分がその道に進むことを選んだのだ。と言う自覚もありました。
サイレント期間と言うのは、女性側の希望でしょうか?
https://coconala.com/blogs/2997019/238595

貴方は予告をくれていたからです。
貴方は予告をくれていました。だから私は「もしかして、今後、貴方と連絡が取れなくなるのかもしれない」と言う予感はあったのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/343563


今にして思えばこう言うことにもなるのだろうと思います。


***

私はあの日、貴方を信じた私を信じているのです。

貴方はそれを、私の7人目のツインフレームの彼女に繋げてくれました。
2022年5月の私の日々
https://coconala.com/blogs/2997019/211938

その次の日です。
タロットの繋がりで妙なサイトを見つけました。
……は? と言う感じです。
書いてある内容がまるで別世界です。

...

そして、その頃は、貴方が進んでいる私に対して無駄なことをするはずがない。と、信じているのです。
これは、同じところをぐるぐる回るのはもう嫌だと訴えた私に対する、貴方の答えなのです。

「自分を愛するとは……自分に成長のチャンスを与えたか」当時見つけたブログにこうありました。
それで、その月はツインレイに関して対面セッションを受けようと決めた月でもあります。それは予約の都合で6月になりました。

もう仕方ない。私は進んだのだ。これも何かの縁だろう。
サイトの主に連絡を入れました。


彼女とはまぁ。これでもかと色々ありましたけど。

その話は長くなるので。


ただ、彼女はやっぱり、
私は女友達より、<彼氏を優先させる女>になりたかったのです。
https://coconala.com/blogs/2997019/330441

私は自分と対等に話の出来る友達が欲しかったのです。
喧嘩したり、恋人のことをのろけあったり。
心の内を、心置きなく話せる友達です。

「私の友達になって欲しい」の願いなのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す