「私たちは、誰かに認められるために ここにあるのではありません / 自分のためにあるのです 自分の素晴らしさを、受け入れてください 」…【Twin Ray】

記事
コラム
✦ː──────────
ᏚᎤᏢ♰ᎠᎬᎢ
【Twinray】 ツインレイ♔私たち

2019 18 Oct

私たちは

誰よりも、愛することを憶え
誰よりも、光を見る力を養い

誰よりも、自分の弱さと向き合い
誰よりも、強く這い上がってきました

誰よりも、清く、美しく輝く魂は

私たちの闇の中から、自力で見出した
揺るぎない光に 包まれています

✵    ✵    ✵

それは、私たちが
自分の心に嘘がつけなかったから

私を裏切らない、私を偽らない
私であり続けたから

彼らが、どうであっても
現実が、どのように見えたとしても

どんな、絶望的な状況にあっても
私たちは、私の真実に生きてきました
...
立ち上がれない日もあったでしょう

限界を超えて
また限界に 辿り着いたとき

この道にあることを、悔やんだ日も

涙を隠しながら
周囲に愛をもたらしてきた日も

私は知っています

だけど、それを理解できる人が
周囲にいない事も

✵    ✵    ✵

だからいま、ここで

ここまで、頑張ってきたことを
自分自身で祝福してあげましょう

誰が理解しなくても

自分と向き合って、超えてきたことを
喜びで受け入れることは

誰かが祝福してくれても
自分を自分で認められないことよりも

素晴らしいことです

私たちは、誰かに認められるために
ここにあるのではありません

自分を認め、自分を受け入れ
自分のためにあるのです

自分の素晴らしさを、受け入れてください
...
私たちは、三次元の常識や形や
誰にも何にも、囚われない

自由の上に開かれる
ステージに向かって進んでいます

そして、私たちがそこに辿り着くことは

囚われている、彼らを
自由の道に解放する力となります
忘れないでください
そのために、いまがあることを

その先に、私たちの
本当の、至福の次元があることを

Twinray’s Love is Forever
Ꮇ♰Ꮓ
──────────ː✦



***

私は貴方を信じてやってきたのです。

私は、貴方がここまで私の芯を求めているんだ。とそのことを、喜んだ方がいいのかちょっと悩みます。

芯(しん) とは?
⇒しん(心)2

―――――
心(しん) とは?
1 精神。こころ。また、こころの奥底。「—、技、体のそろった力士」「—の強い人」→心 (しん) から
2 (多く「芯」と書く)もののなか。中央。中心。
 ㋐内部の奥深いところ。「からだの—まで冷える」
 ㋑中央にあって、重要な役割をになう部分。「鉛筆の—」「蝋燭 (ろうそく) の—」「一家の—となって働く」
 ㋒火が通っていない飯粒や麺の、中央の硬い部分。「—のある御飯」
 ㋓物の形状を保つために、その内部に入れるもの。「襟に—を入れる」
3 《1が宿るとされたところから》心の臓。心臓。「—不全」
4 二十八宿の一。東方の第五宿。蠍座 (さそりざ) のアンタレスほか二星をさす。なかごぼし。心宿。
5 ⇒真 (しん) 7
6 仲間。友だち。
 「おいらも—に入れねえな」〈滑・浮世風呂・前〉

goo辞書

まぁ、ぜいたくな悩みなのかもしれません。


考えたらずっと、貴方は傍にいたのだろうとそう思います。

それを何か、感じていたのです。

まぁ、エロいのはそれを感じるようになってからずっとエロいです。


記事を真似をして作るのも作業みたいになっていたのは確かです。

たまにはこう言うのもいいですね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す