どうして「ツインレイは1人寂しく辛い思いをしているんだ」みたいな美談にしたがるんですかね?

記事
コラム
そもそも、サナンダがこう言っています。
【意訳】神のツインレイ統合へのいざない「Enter the Divine Twin Ray Reunions」
https://coconala.com/blogs/2997019/255845
To find out more on the subject, trust your intuition and meditate about the process. Ask if you are one to make the merging of the dimensions happen with your Twin Ray. If you have been feeling emotional and that old familiar energy is around you, this could be your Twin Ray coming in from the higher realms attempting to contact you. Won’t you sit and allow this energy to come through.

このテーマについて詳しく知るには、自分の直感を信じ、そのプロセスについて瞑想してください。あなたがツインレイと次元の融合を実現させる存在であるかどうかを尋ねてください。もしあなたが感情的になって、古い馴染みのあるエネルギーがあなたの周りにあるのなら、それは高次元からあなたのツインレイがあなたにコンタクトしようとしている可能性があります。あなたはこのエネルギーに身を任せてみませんか?

「自分のツインレイがついている」のです。

それに「身を任せましょう」なのです。


これを、私の7人目のツインフレームの彼女の話と合わせると、、、。

「霊的覚醒ができていない人達は“ツインフレームをツインレイ”と誤認します」
https://coconala.com/blogs/2997019/408481
『ツインレイ』という用語を知る段階にさしかかるのも、この偽ツインレイステージの段階です。

この段階で『自分はツインレイである』と思うことになるのが『ツインフレームの霊的覚醒失敗』であり、『自分には関係のない話だな』と思うのが『ツインフレームの霊的覚醒完了』ということになっています。

...

この段階で、なぜツインレイという用語を知り、ツインレイの霊的覚醒チェックが出来るのか?

いわば、ここが分岐点のひとつとなっています。

精神意識と、肉体の意識が接続されている状態であれば『自身がツインレイと出会えているのか』をしっかりと認識することができるんですね。


そう言うことですよね。


***

そこで、「ツインレイは1人寂しく辛い思いをしているんだ」みたいな部分に焦点を当てて美談にしたがる。

それ「目に見える現実しか見えていない」と言うことです。

ちょっと繋がらないですよね。
霊性開花はどこに行ったんだ……。と言う話になってしまいます。


で、まとめると。

それは【ツインフレーム】の話をしているのではないか(੭ ᐕ))?


と、考えてしまいます。


***

もちろん、ツインレイで何もないとは言いません。

確かに現実には1人です。

だけど、そこに相手を感じるからこそ悩むのです。

「己の1人の問題」ではないのです。


それが辛いのです。





【ツインレイ…私じゃない誰かの話】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す