【ツインレイ(魂の片割れ)】…あなたが自分を正当化する以上、私も私を正当化するのです。いくらでも、相手になりますよ。

記事
コラム
正当化(せいとうか) とは?
[名](スル)自分の言動などを、道理にかなっているように見せること。「自らの行為を—する」

―――――
正当(せいとう) とは?
[名・形動]
1 道理にかなっていて正しいこと。また、法規にかなっていること。また、そのさま。「—な理由」「—な権利」「—化」
2 実直なこと。また、そのさま。
 「無益の想像を繰り返すのをやめて—に働こう」〈露伴・露団々〉

―――――
goo辞書


わかりますかね。


争いのはじまりはどこにあるのでしょうか。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す