【ツインレイ】…コントロールを止める。なんだ、自分で答えを知っているじゃないですか。

記事
コラム
もう1回その文章、読み返した方がいいですよ。


1回で理解できない?

大丈夫、心配しないで。

貴方のツインレイの相手は、そんな貴女を愛してくれる相手のはずです。

だから貴女が気がつくまでなんどでも、
なんどでも、
なんどでも、
なんどでも、
なんどでも、
なんどでも、
なんどでも、
なんどでも、
なんどでも、
なんどでも、
なんどでも、
伝えてくれますよ。


私が呪いのようだと、時々感じるほどです。
心のどこかで知っているのです。うすうす知っているのです。「幸せじゃない自分」を生きる方が楽だと。そんな私もいました。
https://coconala.com/blogs/2997019/381067

私はちゃんと、自分を信じて進んで行ける女なのだ。と、貴方が信じてくれているのです。

私は、貴方の愛に応えたいのです。


「愛」があって、よかったね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す