白無垢用ヘッドパーツ完成

記事
コラム
世間はブラックフライデーで賑わっていますが
私は蚊帳の外😂
皆さまのブラックフライデーはいかがでしょうか?

さて、本当にお久しぶりのブログ投稿となってしまいました。

私事ですが、今年は父が亡くなり
あっという間に夏が過ぎ、秋になった気がします。


秋本番となり、和装用のブーケやヘッドパーツのご依頼も
順調に伸びてきました。☺

こちらは、白無垢用のヘッドパーツをご依頼いただきました。
大きめの胡蝶蘭に、赤い実と松の葉をあしらっています。
個性的なデザインに仕上がりましたよ~。☺

ヘッドパーツとは、髪飾りのことです。
花首より下の部分は、折り曲げ可能なワイヤーとなっていて
アップにした髪の毛にワイヤー部分をさし入れて使用します。

最近は和装用のヘッドパーツの人気が高く
白無垢や色打掛の色合いに合わせたヘッドパーツをご用意することも
多くなりました。

ご結婚式、前撮り、フォトウェディングの他にも
卒業式や成人式にもご利用いただいていますよ。☺

袴姿に合わせたモダンなヘッドパーツ
ふんわり三つ編みにあわせてカスミソウのヘッドパーツなどなど(≧∇≦)

本当にありがたいです~。

感謝の気持ちを書き記したく
久しぶりのブログ投稿となりました✨

11月半ばを過ぎると、
気持ちが落ち着かない気もしますが
地に足付けてひとつひとつ丁寧な仕事を
心がけていきたいな~と思っています

今日も読んでいただきありがとうございました。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す