連日の猛暑日に煌めく花たち

記事
コラム
なつーーーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
朝から、そう叫びたくなるほどの暑さ💦

テレビでは、どの情報番組でも
「猛暑日」と判を押したようなコメント。

今日も、家から出るのに、覚悟が必要なくらい
暑い夏の日でした。

一歩外に出ると、雲一つない青空。
マリーゴールドやヒマワリ、デュランタと
真夏の花が一気に成長し、大きく開いていました。🌻

マリーゴールドも、季節到来!という感じで
大きな大きな花を咲かせていました~。
太陽の方に顔を向けるヒマワリ。
IMG_8659.jpg

こちらは、黄色い花を背景にデュランタのブルーが映えます~。
IMG_8667.jpg

そして、高い所から見下ろすヒマワリ🌻

一度通り過ぎて、あまりの背の高さに

Uターンして撮影しましたよ~。📷

もう、花が終わったヒマワリも多いね~。
IMG_8673.jpg


「眩しい」とヒマワリが言ってるみたい~。
IMG_8677.jpg


2階の屋根ほどの高さのヒマワリ~。
IMG_8679.jpg

太陽のひかりが良く似合う花です✨

煌めく夏の花たちにパワーをもらった気がします✨

今日も読んでいただき、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく暑い日が続きそうですが、

体調管理にお気を付けくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す