台風の進路予想とインパチェンス

記事
コラム
台風6号が発生しましたね。
今後の進路が気になる。( ;∀;)
最近の台風は尋常じゃないから。
どうか、大きな被害が出ませんように。

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜

台風の雨風で、弱々しいしいインパチェンスの花は
落ちてしまうだろうな~。( ;∀;)

八重咲のインパチェンスが可愛く咲き誇っていました。
IMG_7255 1.jpg

こう暑いと、インパチェンスもくたびれてしまうけど
ここのインパチェンスは、たくさんの花びらが重なり
ふっくらでかわいい。

神戸布引のハーブ園。

標高400mの丘の上にある、
日本最大級のハーブ園です。

気温は、平地より2~3度低いらしい(≧▽≦)
IMG_7256.jpg

八重咲インパチェンス✨
ちょっと見、ミニバラのようにも見えるね。

シロタエギクとの組み合わせが良く似合う!!
シロタエギクと並ぶと、可愛さ倍増!!
(白い葉っぱがシロタエギク。ダスティーミラーとも言うよ)

このシロタエギクが、隣にいるだけで
インパチェンスがより可憐に
よりキュートに見える・・・気がする。

インパチェンスは
挿し木で根が付くから、嬉しいくらいに増える!!

切り戻しでカットした茎を、土にポンとつき挿すだけ!
簡単に根っこが付いてくれるよ。

インパチェンス
気になる方は、是非お試しあれ~。


早いもので、明日から8月。
まだまだ暑い日は続きそうですが
植物も、いたわってあげたいですね。
夕方、たっぷり水やりしてあげてね~。

今日も、ご覧いただきありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す