ホップ!ステップ!ジャンプ!

記事
コラム
今年こそは大きく前進したい!
成長した自分が見たい!

年の初めに、こんなふうに思う方は多いのではないでしょうか?

私も思いました~(≧▽≦)

今年こそは、高いところまでジャンプするぞ!と

そんな私の想いが強かったのでしょうか?

このキュートなサムネイル画像を引き寄せてしまいました(*´▽`*)

このジャンプする猫ちゃんの画像かわいいな~♡
気持ちよさそうに飛んでるな~♡と
心揺さぶられました(笑)大袈裟~?!

それが、このサムネイルです。↓↓↓

この画像から
インスピレーションをもらったのが

「飛躍したいあなたへ」という言葉

実は自分が一番飛躍したいという事なのかも!と思い

早速、セルフ オラクルリーディング♡してみました。

新たな勇気ある一歩を踏み出していると出ました。
すばらしい新たな現実を迎える一歩になるのですって~きゃ~(≧▽≦)

そのためには、冒険に必要な地図を持って、スキルを習得しましょうねとも。

この一年は、新たなスキルという武器を身に付けながら
地図を片手に冒険するような年になりそうです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す