「これから冒険に出るきみたちへ」

記事
コラム
ポケモンの新作が話題になっていますね♪

「これから冒険に出るきみたちへ」
ネット注文で届いた『ポケモン スカーレット・バイオレット』
外箱を開けると
一番に、この文字が目に入ってくるのだとか・・・
なんかワクワクしませんか?

そして、今日届いた画像のお二人にピッタリの言葉。

今年8月20日にお式を挙げられた新郎新婦様から
お写真と丁寧な挨拶メールが届いたのです。

きゃー(≧∇≦)感激💗

boo3.jpg
素敵すぎる!

お届けしたブーケ&ブートニアも
しっかりお写真に・・・😊ニンマリ

boo.jpg
ブーケ単体でも・・・

boo5.jpg

いただいた写真から、笑顔の絶えないお式だったことが伺えます。

ご両親の胸元には、新婦様手作りのブローチ。
ブーケと同じ色で材料を揃えて作られたのだそうです✨
ひとつひとつ丁寧に・・・

これから、小さい冒険や時には大きい冒険を
二人で楽しみながらクリアしていって欲しいな~と
思うのでした💗

ブーケ作成という形で、お二人のにこやかなスタートに
参加させていただくことができ、心から嬉しく思います😊
末永くお幸せに💗💗💗

最後までお読み頂きありがとうございます✨
(お写真は新郎新婦様に許可を頂いて掲載しています💗)

オーダーメイドブーケはこちらから✨↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す