キラキラ✨ワクワクのいちょう並木

記事
コラム
いちょう並木の街路樹に
イルミネーションが点灯していました。

大阪御堂筋のいちょう並木です。

小さいヒカリのカケラたちがキラキラと✨きらめいていて
なんだか気持ちがワクワク ソワソワしてきます。

黄色のイルミネーションだったり
ブルーのイルミネーションだったり
道行く人達の心をわしづかみ!というくらいキラキラしています。
歩道も若い人たちでいっぱい!
ilu.jpg

それにしても、イルミネーションって
どうして、こんなにも人の心を
ワクワクさせちゃうんでしょうね~✨
ドキドキワクワクの後には、
ジンワリとあたたかい気持ちにもなります✨

次に来る時はひと駅分くらい歩いて、
もっともっとイルミネーションを
楽しんでみたいな~。

少しずつ冬が近づいてきていますね。
クリスマスも近づいてきています。
クリスマスのお花はこちらからどうぞ。↓↓

今日もお読みいただきありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す