再現ブーケ

記事
コラム
本日「再現ブーケ」を発送しました。

勝手に再現ブーケとお呼びいているのですが

正式には、「前撮りで使用した生花のブーケが

とても気に入っていたのですが、アフターブーケにしなかったため後悔。

お部屋のインテリアとして飾りたいので、前撮りの際のブーケを再現してほし

い!」という内容のご依頼でした(*'▽')

今どきは、お式の後はアフターブーケにするのかな?とか

ブーケを再現してインテリアとするのか?とか

式後のブーケ事情というものが気になってきました。


確かに、生花のブーケを、式の後、押し花ブーケにする方は

時々いたような・・

押し花にした時に色がきれいに出るようにと

はっきりした色のブーケを希望する方もいたよな~(≧▽≦)


pbara.jpg

今回の再現ブーケはアーティフィシャルフラワーで作ったので

枯れないし、押し花にもできません。

リビングのインテリアとして飾って頂けるのは

本当に嬉しく有難いですね~。

可能な限り、細かい所も納得して頂けるようなブーケを納品したいな~

と思うのです。


今日もお読みいただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す