♡かわいい寝顔♡

告知
コラム
「もうすぐ こどもの日?」
そう思って
立ち止まりました

kodomo2.jpg

近所のマンションのベランダで「鯉のぼり」が泳いでいたのです

校庭の桜も終わりに近づき
まぶしい新緑が伸びています

「こどもの日には
かしわ餅を買わないと!」
と、まず食べ物のことを考えた私

食べ物へのこだわりがかなり強いのです (;´∀`)

kodomo.jpg


そして、子ども達のかわいい寝顔を思い出しました

小さくてやんちゃだった頃の寝顔を

子どもはあっという間に大きくなるものです

今、子育て真っ最中のパパさんママさんは

毎日、バタバタでイライラしたり
どうしたらいいの~?と悩んだり
自分の時間がない~誰か助けて~!と
思っているかもしれません

そんな時は  こちら   ↓↓↓ をどうぞ♪

やんちゃでも 手におえなくても 

学校に行けない子でも 素直な子でも

そのかわいい寝顔は 期間限定♡です

その大切な大切な期間を

パパさんママさんに

思いっきり楽しんで欲しいな と思うのです♪

応援しています♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

鯉のぼりを見て、少し感傷的になった くーみんままでした♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す