❀桜とアクロバット飛行❀

記事
コラム
桜の季節にいつも思うこと

それは
「日本って本当に縦長な国なのね」ということ

昨日、新潟県の高田城址公園で
ブルーインパルスのアクロバット飛行が行われたとのニュース
満開の桜と華麗なアクロバット飛行って素敵ですよね♡
ワクワクします♪

そして少しずつ満開の桜が
北へ北へと向かい
ゴールデンウィークの頃には
北海道がピンク色に染まります♪

西日本に住む私は
北海道の桜🌸を初めて見た時
不思議な感覚を覚えました

私の町では3月末から4月にかけて咲く花が
ゴールデンウィークに楽しめる?
2回目のお花見🌸
得した気分
ワクワク感が止まりません♪

五稜郭の展望台から遠くに
桜と賑やかな人混みが見えました



北の国の方たちが
長い冬の間、桜の開花を
どれほど心待ちにしていたんだろうと
感じずにはいられません

いつもの桜と違った味わいでした

私にとって
函館 五稜郭の桜🌸は
忘れられないものとなったのです

見る場所によって感じ方も変わってくる桜
北から南 色々な場所で楽しんでみたいですね

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

あなたにとって最高の桜は どこの桜ですか?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す