新サービスの候補

記事
法律・税務・士業全般
今回は近日には提供開始しようと思っている新サービスの候補をいくつか書いていきます。

当事務所では現在「契約書のチェック」の1点のみのサービスとなっていますが、ご相談を受けていると、これだけでは対応できないものもあります。
そこで、それらのニーズに応えられるものしようと思います。

具体的には下記のサービスの中から選ぼうと思っています。
・内容証明の作成
・離婚協議書の作成
・会社設立にかかる定款の作成
・遺産分割協議書の作成
このあたりかなと思っています。ただし、遺産分割協議書は需要があまりなさそうなので、悩みますが。。。

まず、これら4つを格安で出品し、実績が多いもの2つに絞ろうかと思います。

今月中にはサービス開始します!その時は改めて、ブログの方でもお知らせします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す