大好き!!って言葉

記事
コラム
こんばんわ♪白川杏仁です(*^▽^*)

私、大好きって言葉が大好きなんです。(笑)
女性は結構使いますよね♪どんどん使っていこう!!
その言葉を発しているとき、めちゃくちゃハッピーオーラ
に包まれます☆で、そのオーラに当たるとまたハッピーが広がります☆

「可愛い!!これすっごく大好き!」
「これ、めっちゃ美味しい!大好き!!」
「あたし好みのいい香り!!大好きすぎる!!」
「この空間幸せ…超大好き~( *´艸`)」

もうこんなことを書いているこの瞬間が大好きです♡
大好きを表現できる場所があるって、本当に奇跡なんですよね。
(表現できる場所ってそんな当たり前のこと?)なんて、
全然そんなことなくて。
ココナラを知れたことを感謝しすぎるくらいです、最高すぎます。

素敵な出品者さんがたくさんいらっしゃる中、
この記事を見つけてくれて読んでくれて本当にありがとう(*^-^*)

自分の大好きにばかり目を向けてたら、
もう楽しいことばかりになっちゃいますね♡
みなさんも大好きでいっぱいな日でしたでしょうか?
きっとそうだろうなぁって勝手に思ってます( *´艸`)

するとまた嬉しくなって、そんなみんなと大好きなお話をできる日が来るんだなぁって思うとすっごく楽しみです。

今日もいっぱいありがとう(*´ω`*)

杏仁より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す