9月8日☆縁結び合同魔女術のご報告☆

記事
占い
皆さま、こんにちは^^
今月も沢山のご依頼を頂き、合同魔女術をさせて頂きました。
ありがとうございました♪

今回は、オプションを付けてくださる方も多々あり、とても
色濃い施術となりました。
ワンコインの魔女術ではありますが、皆様一人ひとりが真剣な想いで
幸せに生きるために努力をされてますので、その意思の力により
とてもよい施術ができたかと思います♪
写真のインセンスの煙もまるで縁結びの糸のようになってますね♡

これから、願望が叶うための行動として何をするか?はとても大切だと
思いますが、ご依頼者さまのおひとりからとても素敵な言葉を頂きました。
「夢が叶い、わたしたちも、それから、お互いの実家の両親はじめ、
ひいては、まわりのみんなも幸せになれるよう、努力してゆきたいです!」

ご依頼してくださった皆様が、
心が明るく前向きになる行動をされて、願望が叶いますように☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す