3月13日合同施術完了のお知らせ

記事
占い
今月も、合同施術をご依頼頂きありがとうございました!

3月分の受付開始が遅くなってしまいましたが、数多いココナラの出品の中で見つけて頂き、本当に感謝しております^^ありがとうございました。

春分に近いこの辺りは陰陽のバランスが整ってきていますので、ワンコインですが、、とてもよい施術をさせて頂けたと思います^^
メッセージでご紹介させて頂きましたワークは、これから28日間お祈りさせて
頂く期間にされると特に効果的ですので、気が向いたらしてみてくださいね。

皆さんに幸せな未来が引き寄せられますように♡
これからも、心を込めてお祈りを毎日させて頂きます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す