普段のお仕事

記事
コラム
初めまして、チロルです。
普段は対面でカウンセリングやコーチングのお仕事をさせていただいています。
先日、何度もコーチングを受けてくださっているクライアントさんのコーチングをしてきました。
この方は、アーシング(自然と触れ合う事)との相性がとても良いので、コーチングする時はいつも屋外です🍃
前回は渓谷で川のせせらぎを聴きながら、時には裸足で川に入ったりしながら。
今回はお城の広〜い公園の芝生の上に敷物を敷いて、お城と美しい緑を眺めながら。コーチングが終わると2人で寝転びながら雑談。

この方は回を増すごとに、もちろん夢を叶えてるんですが(さらっと書きましたがすごい事ですよね)、その夢を引き寄せるスピードが速くなってきてて。
今回は最速でした‼
コーチングが終わってお別れした10分以内に、今日話していた夢が叶いましたとご報告がありました‼✨
(外部からお電話があったそうです📞)
コーチングでは、
クライアントさんが自分の願望を言葉にして言う事、書いて目で見る事もとても大切ですが、
本当の自分の想いが口から溢れてきて、涙が溢れてきて、、という心の奥にある感情を感じる事が、ひょっこり夢が叶う事への近道だと思います👣

そして、その強い想いをフッと忘れて(全然違う事にフォーカスしたりして)糸が緩んだ拍子もひょっこり叶いやすいですね✨

私はその流れをお手伝いしています。
ココナラでは対面でなく、お電話やメッセージでのやり取りになりますが、相談者様が心のままにお話できるよう、信頼していただけるよう努めさせていただいております。
相談者様の想いを、大切に大切に扱わせていただきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す