やりたいことがわからなかった歴25年

記事
占い
お恥ずかしい話、私は25年もの間、
「やりたいことがわからない」ということに悩んできました。


最初にそのことを自覚したのは、6歳の頃。
幼稚園の卒園文集に「将来の夢」を書く欄があり、回答に詰まりました👧💦


以来、「将来の夢」の発表を求められる度に違うことを言い続け、これまでに掲げてきた夢は、数えきれません。

そして、そのどれ一つとして、ピンと来るものはありませんでした。


その後、やりたいことがわからないなりに、社会人として様々な経験を積み、最終的に、占い師という仕事に落ち着くことになったのですが、、


占いやスピリチュアル方面への興味は、小さい頃からあったものの、子供心にあまり大っぴらにしてはいけないものと感じており、まさかそれを仕事にする日が来るとは1ミリも考えたことがありませんでした。


そんな経緯もあって、今やりたいことが分からないと悩まれている方の中にも、現在のご自身の価値観の外側に「本当にやりたいこと」がある方がいらっしゃるのではないかと思っています。

そして、

そんな時にお役に立てるかもしれないのが占いであり、ホロスコープ鑑定だと思うのです。

私自身が “やりたいこと探し沼” から救い出してもらったホロスコープを、それを必要とする方にお届けしたいという思いで活動しています。


✦ː─────────────

ご提供サービス詳細は
こちらから
ご確認下さい。


─────────────ː✦


それでは、本日は以上になります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました🧡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す