ホロスコープで見る結婚前・後の性格

記事
占い
結婚前は優しかった彼女が、結婚後に鬼嫁に豹変・・・というのはよく聞く話ですが(もれなく私もその一人です💧)

ホロスコープ的には、その要因を、次の法則で説明できるのではないかと考えています。

…………………………………
結婚前:
アセンダントと太陽星座の性質を発揮

結婚後:
月星座の性質を発揮
…………………………………

✅ 性格鑑定の3要素

ホロスコープで性格を見る際には、アセンダント(=太陽が昇る東の地平線)、太陽、月を中心に読み解きます。

それぞれが象徴するものは、

🌅アセンダント:
無意識に社会に向けて見せている姿

🌞太陽:
意識的に社会に打ち出していく本質的性格

🌙月:
幼少期やプライベートにおける素の自分

よって、お付き合い中は、社会に見せるアセンダントや太陽の顔が優勢ですが、結婚して家族になった後には、プライベートの月の顔が強く出てくることがあると言えます。(人や時期にもよります)

✅事例

具体例として、私のホロスコープで見ると、
ホロスコープ解説.jpg

🌅アセンダント:天秤座(社交性ピカイチ)
🌞太陽星座:魚座(高い共感力)
🌙月星座:射手座(好奇心旺盛な行動派)

どちらの星座が良い悪いということはないですが、結婚前後でかなり性質の差があるので、夫は戸惑っていると思います^ ^; 

✅まとめ

ホロスコープによる性格診断は、自己理解の一環としてご活用いただくのもおすすめですし、相手の月星座が分かれば、結婚前の事前の心づもりとしてもお使いいただけるかと思います😎

(※月星座の算出には、生年月日、出生時間、出生地の情報が必要になります)

以下のメニューで、ホロスコープによる性格鑑定をご提供していますので、よろしければ、ご活用下さい^^


✦ː─────────────

ご提供サービス詳細は
こちらから⭐️


─────────────ː✦


それでは、本日は以上になります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました🧡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す