浮気調査を探偵に依頼した結果・・・

記事
コラム
【パートナーの浮気】で悩んだご経験はおありでしょうか?

私はありました。

なんと、私は浮気を疑って
探偵事務所まで行ったことあります。

めちゃ勇気いりました!

しかし、探偵に頼むのは難点が・・・。

探偵に頼むとかなり高額なんですよね(-_-;)
(HPではリーズナブルな価格を売りにしてますが、実際には違いました)

でも証拠を見つけたい!
でも高すぎる!
その葛藤に苦しみました。


すご~~~く悩んだ挙句、依頼しました。

私の場合は探偵事務所に行って良かったと思いました。

かなりの対価を払いましたが、得たものもありました!!

あ、結果は何も出ませんでした・・・。


嬉しいやら、悲しいやら複雑でした( ;∀;)


でもその対価を払ったことで、ある気づきがあったのです。

この探偵事務所への支払いは相当私の中ではギャンブルのような博打のような支出だったのですね。


それまでにアクセク貯めた『へそくり』が消えてなくなりました・・・。


だからこそ、犠牲を払ったぶん、精神的に追い詰められて、自分と向き合えたのです。

そして出てきたものが
『依存』でした・・・。


依存をしてるからこんなに苦しんでるんだと気づいたのです。

・情けないし
・自分がみじめでした

自分のエゴに気づかされたのです。


みながみな、私と同じケースとは限りません。
参考までに。


もし浮気で悩まれてらっしゃるようでしたら、探偵事務所に行く前に
まずは私とお話をして、しっかり納得されてから依頼されたらと思います。
私みたいに大金を失うことになるかもしれないので・・・。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す